今年も桜と。。。

今年もと記念撮影



Cooちゃん~♪

hanami 





Cooちゃんってば~♪

hanami2





ちゃんとこち向いてくださいな

hanami3






もう1回撮りますよ~。

hanami4





こっちですよ~♪

hanami5






ちゃんと見てください

hanami6






今年も一緒に見られて良かったね!!

chikasugi


Cooさまのぽわぽわ頭近すぎ。。。












今日の雨で今年のは終りかな~ちょっと残念なにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

すっかりご無沙汰しております
桜と記念撮影良いですね~v-252
体調が悪かったので桜はちゃんと
見れてないんですよね~
今週末だったらまだ間に合うかしら?
Cooちゃんったら~( *´艸`)ウププ
まったくカメラ見てないですね~
すあまもなかなかカメラ目線してくれないので
写真撮るのが大変ですv-356
もっとカメラの方に向いてほしいですよね~

昭和記念公園どうでしたか?
Cooちゃんも一緒に行ったんですかね~

NO TITLE

桜、そろそろ終わりですかね?
まだお花見したいのにな~。

Cooちゃん、なかなか向いてくれないのね。
ポンちゃんもです。
「ポンちゃ~ん!」って必死に呼ぶのにぜんぜん聞いてない…。
それにジッとしてないし。
Cooちゃんは、ちゃんとお座りしてるからいいわ~。

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

この日は周りに人が居たので、
特にキョロキョロしちゃったみたいです。
すあままさん。体調大丈夫ですか?
季節の変り目なので、気をつけてくださいね。

昭和記念公園は桜は綺麗でしたが、
ちょっと風が冷たかったです。
この日もCooさまはお留守番でした。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

今年もそろそろ桜終りですね~。
桜大好きなので、ちょっぴり残念です。

あら、ポンちゃん結構自由なんですね~(笑)。
カップ君はちゃんとカメラ見てくれるのかな?
二人揃ってのカメラ目線の笑顔はなかなか難しいのですね!



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード