おいしぃ~♪

先日「招きクマたん」(詳しくはこちら⇒招きクマたん
をお送りしたポポママさん(ブログはこちら)から
お礼にと美味しい物を送っていただきました。





インカのめざめ

”インカのめざめ”というとても珍しい黄色いジャガイモです。
そしてこれが、栗かカボチャじゃないかと思うほど甘くておいすぃ~





素材の美味しさを~と思い、
じゃがバターでいただいているのですが、
本当に美味しい(しつこいですが、それ程美味しい!!)







じゃがいも

食べ物があると思いチェックに来たCooさま。
何もつけてないジャガイモさんだけどどうかな???






じゃがいも2

アップ過ぎてブレブレだけど、
食いついてきました。





待て

お口に入れたまま待ってます。








待て2

こっちの角度の方が見やすいかな?

どうぞ召し上がれ!!

Cooさまもこのジャガイモ大好きです!











arigato!

おやつやおもちゃもいただいて、
ポポママさん本当に
ありがとうございました!!
(ジャガイモはこの5倍くらい1箱送っていただきました!)












イモ好き女の子のさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

インカのめざめ!
美味しいですよね~♪
我が家も一度食べてから病み付きです♪
Cooさまも好きになったかな?
メルさんも大好きですよ~☆

↓Coo様のお尻、一時期のだちおさんと
ほとんど一緒です!
だちおさんも、地肌見えるぐらいだったけど
フードとかサプリとかで
1年後くらいには、モッサリしてました!
きっとCoo様もまたモフ尻になりますよ☆

NO TITLE

これおいしいですよね~♪
私も1回だけ食べたことがあるんですけど
ベイクドポテトでバターが最高ですね☆
あと揚げたてのフライドポテトもv-218です
Cooちゃん美味しそうに食べてますね
すっかりお気に入りかな?
すあまにはあげたことないんですけど
食べてたらきっと、とりこになっちゃうかも・・

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

インカのめざめはわりと有名なんですね。
この間のスマスマでも料理に取り上げられていて
ビックリしました。
ちくりん家では初めてだったので、
この甘さに感激!!でした。

そうですか。だちおさんも大変だったのですね。
Cooさまは胸毛ボウボウおちり貧相なので、
今密かにスカート穿かせるか迷ってます。。。(笑)
今、流行のレギンスに見えたりして。。。(大笑)

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

いやぁ~本当に素材の美味しさですよね!!
最近のCooさまのお気に入りリストに入っちゃいましたよ。
インカのめざめ割と知っている人が多い事にビックリしました。
ここ数年の流行物でしょうか?
また、ちょっと浦島たろ子状態かも。。。。と思ってます。(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード