飽食ウィーク!!

ひゃ~


またまた1週間あいてしまった。。。。(汗



月曜日から水曜日まで新幹線でビュン~と山形に行き、
ご用終了後、お楽しみの”牛肉どまんなか弁当”も食べてきました。
この3日間は東京も山形も同じような気候だったようです
でも、やっと良い陽気になってきましたね



さて、昨日は10年以上ご無沙汰だった人と再会し
軽くするつもりが、5時間の呑みになってしまい、
4人でのピッチャー1杯&ワイン4本。。。。
イタリアンをたらふく食べ、デザートまでしっかりいただいちゃいました。






今日は今日とて、
女子4人でレバノン料理を食べに新宿へ


新宿まで1時間かからない所に住んでいながら、
やっぱりおのぼりさんな


オブジェ

こんなオブジェや。。。。







東京モード学園

東京モード学園なんか撮っちゃいました。(笑)






さて、初めてのレバノン料理。
レバノン料理というのは世界の4大料理の1つだとか。。。



どんな感じかというと。。。。


レバノン料理

チキンのレモン風味焼きと白身魚のフライ。




レバノン料理2

シシカバブ。





この他にマトンの炒めた物がのったご飯や
チキンのトマト風味シチュー等を食べ
お腹一杯


(あ、今日もワインが。。。。ははは。。。)




この後ショッピングに繰り出した4人組み。

次第に紙袋が増えながら、
最後はお約束のタイム。





パフェ

こんな花火付きのパフェも頼んじゃいました。


パフェ2

美味しそうでしょ~。






今日も昼から呑んで、
満腹なでした。

ゴールデンウィークは飽食ウィークになりそうなです。










げへへ。。。

ママ~
体重計に乗った方がいいでち













今日はとお留守番だったにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

レバノン料理って初めて知りました。
美味しそうですね~
でも都会に行かないと食べられないんだろうなぁ
ローカルなうちの近所には最近トルコ料理のお店ができたんで、
行ってみたいと思ってます。

Cooちゃんママの健康管理してあげてね~
Cooちゃんはこまめに体重測ってるのかな?
ビスコはもうずいぶん長いこと体重測ってないんだけど
つまめるお肉が増えてきたような(^^;)

NO TITLE

レバノン料理が世界4大料理のひとつなんて、全然
知らなかった~。
そしてブログ見ているだけで、おなかいっぱいになっちゃった~!
体重計?
そんな~怖くてのれないですよね!ウフフ

NO TITLE

飽食Week満喫してますか~(。・m・)クスクス
羨ましいですぅ。私は食べられないWeekです(涙
「どまんなか弁当」美味しかったっしょ♪
私も大好きなの(* ̄ω ̄*)
レバノン料理…まったく想像つかない(汗
というよりドコにあるか分らん!

コメントありがとう!!

e-192dorothyさん

お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございます!!

レバノン料理。
日本ではここが初めてのお店だとか。。。
気になったらここ覗いてみてくださいね!!
http://r.gnavi.co.jp/g160401/

Cooの体重は4.2~4.3キロです。
ちくりん妻の体重は。。。v-162v-11
ビスコちゃんはどうかな~???

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

そうなんですよ~。
でも、ここも立派な地中海料理だそうです。
地図まで見せられちゃった。。。。
気になったらここ覗いてみてくださいね!!
http://r.gnavi.co.jp/g160401/

最近本当に体重計恐いです。。。v-11

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

体調大丈夫ですか~?
今週もお粥ウィークなのでしょうか。。。

レバノン料理。
ここが日本で初めてのレバノン料理店だとか。。。
興味があったらここ覗いてみてくださいね。
http://r.gnavi.co.jp/g160401/
レバノンは地中海だそうです。
料理も地中海料理だとか。。。
結構美味しかったです!!


NO TITLE

へ~レバノン料理ですか~
食べたことないですね
興味津々ですよ~
今度いってみようかしら♪
このお店があるスパイスロードって
以前行ったことがあるんですが
その時はレバノン料理のお店ってなかったですね
アフリカ料理のお店があってそこには入ったことがあります
今はなくなってしまったのかな?

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

アフリカ料理ですか。。。
それも凄いですね~。
今回は気がつきませんでした。
(あるのかもしれませんが。。。)

ランチセットはとてもリーズナブルですよ~。
是非行ってみてくださいね!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード