砂で遊びすぎた(?)Cooさま。。。

shobon...

ちょっとやらかしちゃいました~。





昨日ので行ったお散歩中のお話。






ちょっとがスーパーでお買物をしている間、
はお外の広場で待っておりました。。。
は少し高くなった所に座りその下で静かにしていた


余りのおとなしさにと思ったが見てみると、
そこには「み~た~な~
とばかりに口元を砂まみれにしたが。。。
慌てて口元のお砂を払おうとした
しっかりガゥられました。




そんな事があったとは知らず、ほんの10分程で戻って来た
車道を挟んでを見つけて大喜びのと再会。
この時には口元のお砂は気にならず、そのまま帰宅




夜になり、大好きなきゅうりを食べたあとの足元で寝ていた
むくむく。。。と起き上がると
そのまま、しょぼくれた感じで肩を落としてお座り。
「あれ?調子悪いのかな???」と思いつつも様子見。

そして、それから1時間程後。。。。
ゴロ寝していたが立ち上がろうとすると。。。

素足にウニュ。。。とした感触。
足元には黒いプチプチにうもれた黄緑の物体が。。。。

そう、それは大量の砂にまみれたキュウリのリバースだったのです。。。。
少し前まで2畳程のスペースで一緒にゴロ寝していたはずのだったのですが、
いつリバースしたのか気付かず。。。
ただ、それを発見した時には既にお気に入りの場所でしていたので、
ブツを片付けて再度様子見。




その後、寝る前に再度リバース。。。
今度はしっかり新聞紙にキャッチ。
またまた沢山の黒いツブツブ。。。と共に
朝食べたが原型を留めて出てきちゃいました。。。

でも、ご飯もしっかり食べて元気に就寝

これで終りかな~と思ったのですが。。。



長くなってきちゃったので、後編に続く。。。



ZZZZ


でも、よく眠れているから大丈夫よ~!







元気だから心配無用よ~のにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ありゃりゃ、Cooさま大丈夫~?
もう全部出ちゃったでしょうか??
元気になっていると良いのですが~;;

その節はコメントありがとうございました。
抜糸はまだですが、花蓮は順調に回復しています。
もうすっかり悪魔復活ですよ(笑)

NO TITLE

Cooさま~!!
楽しすぎて、いっぱい砂食べちゃった?(ll-ω-)
メルさんも、よく
口元に砂をつけてるんですけど…
さすがにリバースするほど食べてはない…
と、思いたい( ̄∇ ̄;)
その後の体調はどうかな?
元気になってますように☆

Cooちゃん可愛い、お大事に!

こんにちは~。
Cooちゃんのおなかの具合はその後いかがですか。

いつもほんとにかわいいです~☆

え~!!

Cooちゃま、お手手クロスでおすまし~♪
と思って読み始めたら、あららら!!
お砂を食べちゃいましたか~i-201
その後が心配ですが、
よく眠れているなら、大丈夫かナ??

コメントありがとう!!

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
全ての砂が出切ってすっかり元気なCooさまです。

花蓮ちゃん
元気になってきて良かったです。
もうお出かけもされているみたいですね。
焦らずゆっくり養生してくださいね!

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

ご心配ありがとうございます。
もう、すっかり元気なCooさまです。
Cooさまも時々口元にお砂がついている事もありますが、
今回のような事は初めてでした。
いや、今までも少量はうんPと共にでていたのかも。。。(汗

とりあえず大事にならなくて良かったです。

コメントありがとう!!

v-518ACOさん

ご心配ありがとうございます。
もう、すっかり元気なCooさまです。

お顔は可愛いのですが、
時々v-37に豹変するCooさまです(汗

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

いやぁ~お砂大量食いですよ。。。
ご心配おかけしましたが、
すっかり出切っていつも通りです。

でも、お砂に変な物が混ざってなくって本当に良かった。
これからは気をつけないとと思ってます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード