嘘のような。。。。

さて、前回の続き。。。





リバースの中にかなりの砂を確認しつつも、
ご飯は様子見の為控えめの量でしたが、
機嫌よく食べたので一安心。
これで、一応終わったかな~と思いつつ、
にはしっかりお小言を言っておきました





で、も良く寝て、
翌朝のうんPを確認。
先端部分に多少黒い砂かと思われる部分があったものの
あとは変わりがなかったので、
「とりあえずには行かずに終了~」。
この日の朝も食欲旺盛でした。





そして午後になり待望のお散歩
Cooさまお散歩の時に必ず2回目のうんPをします。
ただ、朝ごはんから時間が短いので、お散歩時のうんPは黄土色が普通。
(あ、お食事中の方がいらしたら。。。失礼。)

さて、この日もくるくる廻ってうんP体制。
で、出てきたのは。。。。。。
7cmくらいの真っ黒うんP。
え?と思って
確認の為、握ってつぶしてみると。。。
(あ、もちろんうんPパックの上からですよ。。。。)
まるで、砂場で作った砂団子を手で握って
細長くした物そのもの。

ぱらぱらぱら。。。と砂に戻る見事な作品でした。。。。

こういう時って誰かに見せたくなりません?
しかし周りに誰も居なかったので、
しかたなく、と鑑賞してしまいました。




前日のリバース物は胃で留まっていた砂、
この日出てきたのは腸まで行ってしまった砂だと思われますが、
いったいどれ位砂食べたんだよCooさま~。。。。

こうなったらご飯を沢山食べさせて下から出すしかないと思い
この日の夕食は少し多め。




翌朝、立派に普通のの姿を見たときには
本当にほっとしました。





普段ほとんど拾い食いをしないですが、
今回の事では本当によく見ていないといけないと反省。

以前近所のポメちゃんが道に落ちていた物を拾って食べて
大事に至った事もあったので、お友達も気をつけてくださいね~。








fu...

 : ふぅ~。のせいで大変な目にあったでち!

 : それはちょっと違うと思うよCooさま















今日もこれからウキウキ散歩のにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ありゃりゃ・・・!!Cooちゃん、大変だったんですね。
でも、元気なようで安心しました~。
ちくりん妻さんの冷静な判断に
何だかとても感心してしまったワタクシです。

私なんて、ゴロがちょぴっと
コーヒー盗み飲みしただけで、テンパって
病院へ電話しちゃうくらい、冷静さに欠けますから・・・。
あれは恥ずかしかった~~( ̄∇ ̄;)

ホントに盗み食いはあなどれないですよね。
モコゴロも滅多に散歩中は拾い食いしないのですが
以前焼き鳥が串ごと落ちてた時は、
ホント焦りました。
注意してみていないと、何が落ちてるか分からないし
予想外の行動をすることもありますしね・・・・

私も、最近散歩に集中していない時もあるので
気をつけなきゃ~~(>_<)

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

いやぁ~冷静というか、なんというか。。。。
たぶん、かかりつけの獣医さんが24時間体制の所なので、
夜中でも診て貰える安心感はあるのだと思います。
で、とりあえず症状をじっくり観察。。。。
と思ったのですが、流石に翌日のお砂団子は予想外でした。。。

これから暫くははる坊君のお口にも気をつけないと。。。ですね~。

あ、pompogさんのお口にe-239が入っちゃう事も。。。v-391(笑
うそうそ、たまには美味しい物をたっぷり食べて、ストレス発散して子育て楽しんでくださいね~!

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード