さようなら。。。

さてさて、意を決したCooさま






 : もう嫌なの!こんなあたちは。。。






こんな。。。

konna..







こんな。。。。

konna....







こんな。。。。。あたち。

konna.......







ここもこんなだし。。。

kokomo










 : もう限界だわ!

決意







こんなにボサボサなあたちは
出てってやるでち!














こうして。。。。







ボサボサCooさまは。。。。






出て行ったきり。。。。





二度と戻ってきませんでした。。。。。




さようなら。。。。
ボサボサCooさま。。。。
















そしてそれからどれ位経ったでしょうか。。。。






ちくりん家のカーペットに
こんな模様が出来ていました。。。。

物体が。。。










模様???いやに立体的ですが。。。

moyou
















fufufu...

ふふふ。。。あたらちいコでちよ!










よろちく

コロコロCooたんでち!
どうぞよろちくね!










こうして、夏に向かって生まれ変わった
Cooさまでした。。。。
















でも、早起きは変わらないにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ぎゃぁぁぁぁ☆
萌えーーーっ!!
ますます小熊さんになっちゃった~♪
可愛い☆
どことなくM氏にも似てる気が…( ̄∇ ̄;)
Coo様は、お耳がくるんとしてて
短くカットするとますますわかりますね~☆
いやぁ可愛い!ヨダレでました( ̄∇ ̄)ジュル

NO TITLE

綺麗になっちゃって~~!!
かわいいわ~~!!
ホンと熊ちゃんみたい、抱っこしたいわ~。

NO TITLE

おぉ~
すっかり白熊ちゃんじゃないですかぁ~v-10
Cooちゃんはそのままでも充分可愛いんですけど
このカットにすると可愛さ倍増ですねv-398
是非、この次は抱っこさせてください~~♪

NO TITLE

きゃぁぁぁ~~ヽ(*゚Д゚*)ノ
シロクマちゃんがいるぅぅ~~♪♪
やっぱりとっても似合ってますよねぇぇ!!
あぁ。そのころんとしたお手手・・・
まぁるいシルエット・・・・
もぉたまりません´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ゆずと並べてみたいなぁぁ♪

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

そうそう、やっぱりM氏と同類ですよね~。
足のムッチリ加減も。。(笑)。
今日もお散歩時小さい子供に
熊さんと思われていました。

この姿になると何となくむっちり重いCooさまです。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

大きい子仲間のカップ君とも
またちょっと違った種類という感じですよね~。

この姿になると、何となくむっちり重い感じのCooさまですが、
今度是非一度抱っこしてみてくださいね~。

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

この姿になるとむっちり重く感じるCooさまです。
すあまちゃん×4って感じでしょうか。。。。
是非腕を鍛えて抱っこしてやってください。

今日もお散歩時抱っこで歩いていると
「ぬいぐるみみたいね~」と言われてましたが、
たぶん白熊のぬいぐるみと思われたのでしょうね(笑)。

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

本当にゆずぽんと一緒に並べてみたい。。。。
絶対ペアベアになれますよね~。
そしてこの太っとい足がまた一段と白熊化してますよね~。

今日も熊のぬいぐるみだと思われていました。。(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード