新商品♪

今日の新商品です!




その名も。。。。

garuru

ガルル。。。

毎回食事時に何故だかご飯との顔を見ながら
”ガルル。。。”発動します。
ハイレベルになると、ガウに変わります。。。とほほ。。














上手に小さい箱に入っちゃったさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら可愛いアイロンちゃん~♪
カルル?ガルル?笑

ガルルしちゃうんですか!?
お腹空いてるって事かしら~
うちのくっきー君も凄いですよ・・・(^_^;)
それこそ 猛獣に変身!って時があります(泣)


NO TITLE

あら。そのまま北海道にそのガルルさんを
送ってくださる??((●≧艸≦)プププッ

可愛い~~!なんでガルルって言うんでしょうね?
ちょうだい??何自分らばっか
美味しそうなの食べてんのよ???
早く私にもゴハンちょうだい???
面白いですね( *´艸`)クスッ♪

ガルルちゃん♪

これはまた、かわいい新商品ですネ~♪
一家に一台、ぜひ。i-235
Cooちゃまのガルル..聞いてみたいナ~。
(ジルと違って)かわいいんだろうナ~。

NO TITLE

あは♪アイロンの名前もガルルなんだ~
ピッタンコね( *´艸`)フフフ
なんだかアイロンに親しみを感じちゃう??
すっぽり納まっちゃって可愛い♪

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

何だかご飯を前にガルル。。。に変身しちゃう時がるのですよ。
全く大人しく食べる時もあるのですがね~。
何が違うのか全くわからないv-209です。

クッキー君も猛獣に変身しちゃうんですか~。
Cooは凶暴なトラに変身しちゃう時もあります!!
恐!!

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

頭の部分が出てますがこのまま送っていいですか~?(笑)
でも、いつの日かゆず君と並べてみたいですよね~。

ガルル。。。は自分のご飯に対してです。
さっさと食べる日と、がルル。。。しながら凶暴になる日と
何が違うのかさっぱり???です。
ガルルの時に周りで動こうものなら、即座にガウります。。。
とっても緊張するv-208v-209です。
とほほ。。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

見た目は可愛いんですけどね。。。
Cooけっこう声太いので、ジル君より迫力あるガルル。。。
だったりして~(笑)。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

いえいえ、このアイロン実はカルルなんです。
でも、Cooさまが入ったらガルルに変身ですよね~。
ちょっと重くて、片手では操作できません。。。(笑)。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード