お試し!

   低燃費、低燃費、低燃ピッピッピ~   

というCMを

   テレビ、テレビ、テレビビビ~     


だと思い、大声歌っていたさん。
間違ってますから、それ~




そして、更に最近はの打ちっ放しに行く時には

   停年ビュン、停年ビュン、停年ビュンビュンビュン~   
(訳 停年になったら毎日打ちっ放し(ビュン)に通えるという憧れの意味を込めて)
と嬉しそうに口ずさんでいるさん。。。。

今日もお茶目です!!
(あ、今日は火曜日。ちゃんと仕事に行ってますよ。念の為)。








                                          



最近色々な商品がもらえる、試せるモラタメに登録した
早速もらってみました。
青の洞窟”シリーズ

aonodokutu

バーニャガウダーとカチャトーラ試食しました。


バーニャガウダーってイタリアンのお店によって味がかなり違いますよね。
は最初に食べたイタリアンのお店のが美味しくて
それ以上の物を未だに探し当てていなかったので期待
で臨みましたが、残念ながらこれはそれ以上ではなかった。。。
パプリカにはちょっと合わなかった。。。
でもかなり濃い味がお好みな方はお好きかも。。。





チキンカチャトーラはがいつも作るトマト味とは一味違い
ちょっと手が込んだ味。
さんには好評でした。
チキンを焼けばすぐ出来るので、これはまた買っても良いかも~。





モラタメ。今回初めて試しましたが、
ちょっと気になる物があった時、
試してみるには良いサイトかも。。。
ペット用品も登場しますよ!!




興味のある方は右下の”モラタメ”サイト
覗いてみてくださいね!!










atachiha..





ちょっとぶぅたれちゃったさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

へぇ!そんなのがあるんですね。
知らなかったです。
覗いてみようかな♪♪

青の洞窟シリーズの、パスターソース
なかなか美味しいですよね(人´∀`*)
ボロネーゼしか食べたことないけど・・・( ̄∇ ̄;)
だって、若干お高めだし。

v-208さんのお茶目な所
かなり好きです((●≧艸≦)プププッ

そうそう!!結構前に、メールいただいていたんですね!!
6月前から一度もメールソフト開いていなくて
全く気付きませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
せっかくご丁寧にメールで知らせてくださったのに
ホントにごめんなさい(>_<)

NO TITLE

私も~モラタメなんて知らなかったです
面白いですね♪
5949早速見てみようっと!

このシリーズって知ってるけど食べたことないですね
実はあまりこういうのって買ったことがないんですよ

私もカチャトーラは良く作ります
同じくトマト味なんですけど
それとはちょっと違うんですね~どんな味なのかしら
買ってみたくなりましたよv-410

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

そう、このサイト。実は他のポメブロガーさんの所で
紹介されていたので早速登録しちゃいました。
ちゃんと宅配便で丁寧に送られてきましたよ。

もらえるのは何でも嬉しいv-209です。

v-208さん。
pompogさんのコメントみて、v-398うふふと喜んでおりました。



そうそうメールしたのにお返事ないので
嫌われちゃったかと思ってましたv-406。。。。
うそで~すv-396
事後承諾のお願いでこちらこそ失礼しました!!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

モラタメ覗いてみましたか~?
気に入った商品があったら是非お試しくださいね!!
(って別にここの回し者ではありませんが(笑))

そう、トマト味っていうよりデミに近い感じかも~。
チキンをパリって焼いたら好評でした。
一度お試しくださいな!!

NO TITLE

バーニャカウダーで食いついてしまいました。
私も好きなんですが、暖めるだけの物で、美味しいのに出会ったことが無いですね。
普通は牛乳を入れるでしょ。
でも、私は入ってないのをお店で一番最初に食べたので、それがお気に入りです。
美味しいのが見つからないから、最近は、作ってます。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

バーニャガウダー。なかなかこれっていうのに巡り合いませんよね~。
v-209も最初に食べたのは割とオイリーな感じだったので、
このしっかり味はちょっと違うな。。。という感じでした。
自分で作る。。。作りたいけど作れない。。。
まこちさん。今度教えてください!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード