あっつい~!!

ここの処、本当に暑い日が続いていますね


Cooさま昨日は夕方とお散歩に出たにもかかわらず、
トイレを済ませたら速攻に向かって帰ってきちゃいました。


ちょっと太り気味なCooさま。
再度とお散歩のやり直しをしました。





さて、今日も暑くてだれだれのCooさま。

だれだれ。。。



だれだれだれ。。。

セーフティーバーを握ったまま撃沈です。。。(笑)。







こんな感じでだれだれしております。





そして時々起きては。。。


ははは。。
: 暑くてもう笑うしかないでち!




本当にこの暑さ。
もう笑うしかない。。。って感じですね~。

タイ生活で気温40度あっても出歩いていたですが、
すっかり日本人に戻った様で、この暑さの中ではでじっとしています。








気をつけてね!
: 皆さんも水分取って熱中症に気をつけてでち!



Cooさまからのお願いでした!









今日はオマケ付き
お暇な方は下の続きを読む。。。を見てね!







明日も溶岩浴に行こうとしている
遠くなりつつあるダイエット目標値に少しずつ近づけるようににポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










昨日お買物に行ったお店で、
これ欲しい!
と自分のTシャツの上に羽織ってきたシャツ。





シャツ

(おいおい、店の中で商品着て歩くなよ。。。。と思いつつ、)
同じ様なシャツあるじゃん
と言うと、


これはちょっと違うの。
(と言って脱ごうとしない。。。。)



えぇ~。半袖シャツ。売る程あるじゃん。


これはここにワンコが居るの。


柄


じゃあ、買うから取り合えず脱いで。
と言うと、速攻カゴの中へ。





子供かよ~と思いつつも、
何だか、とっても可愛いさんでした。

明日7月20日。
このシャツを着て歩いているのは
さんです。(大笑)






コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

本当に毎日暑いですよね・・v-356
朝暑くて目が覚めますもん
すあまもCoo様と同じ!
最近はお散歩コース半分くらいで
バテて止まっちゃいますね・・

確かに(笑)
タイとか南国行った時って40度でもガンガンへ外出ちゃうのに
どうして東京だと我慢できないんでしょうね??
あ・・いつもほぼ水着状態だからかな(笑)
日本じゃちゃんと洋服着てますもんねv-397

NO TITLE

毎日暑いですね。
夜の散歩もちっとも涼しくないし…。
私のほうが出たくなくなっちゃいます。

やっぱり、タイと日本じゃ、暑さが違いますか?
タイじゃ、みんなうまく避暑してそうですね。

ジルも。。

連日の猛暑で、ダレダレです~。
お散歩に出た直後はノリノリのジルも、
しばらくすると、トーンダウンi-235
帰る頃には、ヨロヨロしてます(笑)
私も家の中にじっとしていたいのですが、
こんな時に限って、打ち合わせが続いたりして、まいってます。

ワンコシャツをおねだりしちゃうv-208さん、おちゃめです♪

NO TITLE

こんばんは♪ホント暑いですね~
でもタイにいるときみたいにテンション上がらない(^^;)
あの暑さの中テニスやゴルフできたのにね(笑)
v-208のシャツ着心地はよかったのですか~?
可愛いシャツですね♪
検定の勉強全くです(^^;)
最初の所から全然進まない。。。読んでたら寝ちゃう(笑)
挫折しそうよ~ちくりん妻さんは東京会場よね?
うちは大阪だから会えないのが残念!
何か張り合いあったらがんばれるのに。。。
~っと言い訳ばかりです(^o^)

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

この数日、更に夜も暑いですね~。
クーラー入れたり止めたり忙しいです。。。

そうか~。
タイでは水着状態(笑)だから~?
毎日お勤めに行く方は流石にその格好では
行けませんものね~。

すあまちゃんもママパパさんも熱中症に気をつけてね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

本当に暑いですね~。
わんこさん達は背が低いからもっと暑いみたいですね。
お散歩も気をつけないとですね~。

タイと日本はどう違うのか判りませんが、
タイでは昼間もどんどん動いてましたね~。
あ、昼間でもすぐv-275飲んじゃえたからかな~。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

日差しがカンカン痛いですよね~。
なんだか、人間でも溶けてしまいそうですね。。。
流石のジル君もトーンダウンしちゃいますか。。。。
ポメさんはより暑いのかもしれませんね~。

シャツ。v-208さんお気に入りみたいです(笑)。





コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

本当にタイの暑さの中で、平気でゴルフとかしてましたね~。
かなりの道のり歩いたはずですが、終わった後のv-275とタイ料理で
すっかりチャラになっていましたね~。(笑)

タイ検定の本。
本当に眠くなりますよね~。
実は検定の日、どうしても名古屋に行かなければならない用事があり、
東京で受けるか、名古屋で受けるか、今回は辞めるか
まだ検討中ですv-388。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード