今日は花火大会に行こう~かな。。。

相変わらず毎日暑いですね~。



でも、この暑さに負けず行ってますよホットヨガ!!



終わった後は汗ダクダクの上、顔は本当にそっくり。
代謝は確かに良くなってきている感じがします。

何て言ったってこの歳になって初めて、
「噴出した汗が流れて目に入ると痛いんだ~」という
体験をしてしまったですから。。。




さて、夏真っ盛り。
あちこちで花火大会がはじまりますね。

久々の日本の夏なので、浴衣着て屋形船から花火見学しようかな
なんて思って調べたところ、
隅田川の花火はひとり3万円を軽く超えていましたよ
でも、ほぼ満席だとか。。。

こういう話を聞くと、景気が良いのか悪いのか本当に判らないです。





で、今日はより近場の多摩川の花火大会。
浴衣を着て出かけるか、さんと検討中です!






お留守番
あたちは暑いからお留守番でいいでち!!






やっぱり着物を着る和室にもクーラーをつけるべきか悩んでいるにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

花火大会いかれましたか(^^)?
我が家は花蓮を置いて出かけることがあまりないので、花火大会も花蓮が来てから行っていないんです;;。
でも、昨日出先からの帰り、丁度その地域が花火大会で、チラチラと花火を見ながら帰る事ができました~♪
浴衣なんてもう何年きていない事か・・・。
ちくりん妻さんご夫妻は、お二人で浴衣でお出掛けでしたか?風情が合っていいですよね~♪

コメントありがとう!!

v-283そらさん

関東地方は本当に暑い日が続いていますが、
そちらは如何ですか?

この日はv-209は浴衣、v-208は夏着物で出かけました。
久しぶりの下駄でカランコロンと行った先は。。。
次の記事見てください!(笑)

そらさん
偶然花火見れちゃってラッキーでしたね。
やっぱり風情ありますよね~。


プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード