結局行った先は。。。

今日も暑かった地方。
俄かに掻き曇り、これから夕立の気配。


でもは今日も溶岩浴に行ってきましたよ。
ここは女性専用のスポーツクラブなんですけどね。。。
女性だけ”になると、
色々信じられない事を平気でしでかしちゃうんですね~皆様。
「そこまで平気か~!!女って恐い~」と思いつつ、
笑える話がどんどん溜まってます。

そのうちここでも暴露し、皆様も一緒に笑って頂こうかと思ってます








                                         


で、先週の土曜日。



花火大会に行く準備をし始めた
凄~く暑いけどやっぱり花火には浴衣かな~と思い、が浴衣と格闘していると、
そんなを横目にさんはちゃっちゃとお支度。
実に要領よくさっさと着ちゃいました。
それも浴衣でなく夏着物
そして、どうやらおニューらしい。。。


男物は確かに女物より着るのが早いけど。。。
実にさんの3倍位時間かかりますよ~。(汗




さて、何とかも浴衣を着て、
ちょっとお外で記念撮影。

夏着物
さんこんな感じです。





は。。。


どうでもいいです。。。。







で、とことこ歩いて。。。。

歩く。。






歩いて歩いて。。。。

歩いて歩いて。








到着~♪



旨い




あれ?






あれあれ???









目の前に広がるのは花火ではなく、

刺身お刺身
      穴きゅう穴きゅう
寿司お寿司
             寿司2



そしてついには。。。。

こんな物まで出てきて。。。。

焼酎



こうして楽しく夜は更けていきました。


帰り道、ほんの少しだけ遠くに花火の音が聞こえておりました。











熱中症にならないように水をこまめに飲んでいるけど、
ちょっと水太りが心配になってきたにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!













コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら花火が御馳走に変わっちゃいましたか(笑)
でも、浴衣で一杯、なんてのも良いじゃないですか~(^^)
私もご一緒したかったです~(;;。

女って集まると凄いみたいですよね;;
私はずっと共学だったんですが、女子高に進学した友人から良く話を聞きました;;

コメントありがとう!!

v-283そらさん

本当は花火に行ってから行こうと思ったのですが、
暑いし、自然に足がお店に向かっちゃいました(笑)。
本当にご一緒したかったですね~。

私は女子校だったのですが、
恥じらいという点では
当時よりも凄い世界が広がってます~(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード