最近のマイブーム♪

最近暑くて寝ている事が多いCooさま。





ねじれ。。。

こんな上半身と下半身が反対向きの体勢で寝ています。
(君はうなぎか~と突っ込みたいぶふふ。。。)






でも、それよりも最近のCooさまのマイブームは左手腕枕。

マイブーム

白い毛に黒い肉球が目立ちます。
ちょっと困ってそうな表情もまた可愛い。。。









どう?



そんなCooさま。
明日は。。。。。



たぶん明日につづく。。。(笑)
















明日は楽しい事がありそうなさまにポチッと応援をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!























コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

Cooちゃん、ねじれてますね~。
ポンも時々ねじれてますよ。
カップは、体が硬いのかな~、そういう格好はしませんね。

Cooちゃん、銀板、大丈夫なんですね。
うちはポンもカップも苦手。
フリーマーケットで4年ぐらい前に買ったけど、使わないので、お隣にあげちゃいました。
でも、お隣も嫌いなようで、入ってはいけないところのガードに使ってます。

NO TITLE

Cooちゃーん☆
お誕生日おめでとう~♪
これからも可愛い姿を
たーくさん見せてね☆
ワンコって、手枕よくしますよね!
メルさんのしんな姿もよく見ます♪
モアさんは…
なにかに頭を乗せてることが多いような…
あれか。
重いのかしら( ̄∇ ̄;)

NO TITLE

更新待ってから…と思ったら寝ちゃった!
e-230Happy Birthay Cooちゃんe-460
いろいろと不安も多い年頃だけど
元気に楽しく過ごせますように(*^-゚)v
“チーム熟女”←メンバーはCooちゃんとTon(笑
この暑い夏を乗り切るぞぉ~ρ(^-^*)ノ

じゃ、仕事行ってきま~す!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ポンちゃんは小柄だからねじれると苦しいのかな?

Cooは銀板大好きです。
これがあれば、お留守番時もほとんど乗ってますし、
最近は夜寝室に連れていっているのですが、
その時もこれがあればゆっくり寝てくれます。
この大きさは必要みたいですがね。。。

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
9歳になったCooさまです。
(あれ、ちょっと駄洒落っぽい。。。)
まだまだシニアって感じはしないと思っていましたが、
最近ちょっと行動が機敏ではないなと感じる事もあります。。(笑)
でも、むきゅおさんに比べればまだまだひよっこ。
今年も頑張りますよ~。

モアさん。
頭重いんですね~。しっかり何かが詰っているのかな。。。
その何かで何かやらかしてくれそう。。。超楽しみですv-291

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
9歳になったCooさまです。
Tonちゃんのキュートな熟女パワーを見習って
Cooも頑張ります!!
(”チーム熟女にはv-209も十分入る歳ではないかと。。。(笑)
一緒に頑張るぞ~!!)

暑いですが、お仕事ガンバってくださ~い!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード