遅くなっちゃったけど。。。

8月22日は。。。


Cooさま
9歳のお誕生日でした!!




この日はCooさまのお誕生日パーティーをするはずが。。。



前日に急遽買ったクーラーの取り付け。
(実は和室にだけクーラーが無かったちくりん家。
 浴衣を着るのに暑すぎて、10年目にして、やっと買いました(笑))








その後、またまた急遽実家に行く用事が出来。。。。



実家帰りにさん。ちょっとショックな出来事に遭遇。。。



「なんて日だよ~」と思いつつも
それでも行かねば。。。と最後の力を振り絞って、
どよ~ん。。。とした
気持ちをなんとか抑えて、Cooさまのケーキを買いに行ったら。。。

《本日冷蔵庫故障の為、

ケーキの販売できません!!》






撃沈。。。。。






ここで、精神的にも肉体的にも限界。。。。

Cooさまには申し訳なかったのですが、
22日は疲れ果ててしまい、お誕生日会どころではなくなってしまった。。。




帰ってから、なんとなく様子を察したCooさまに寄り添われ、
かえっての方が慰められてしまった1日でした。



ごめんよ~Cooさま。


でも、おやつは買ってもらったCooさまでした。





oyatu

おやつがあるから大丈夫でち!








9歳になってちょっぴり穏やかになってきた?さまにポチッと応援をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!























コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

Cooちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
9歳ですかぁ~ 全然見えないです~
いつまでも可愛い白熊ちゃんでいてねv-392
今年も家族で仲良く、楽しく過ごせますように・・

それにしても・・ちくりん妻さん散々でしたね
まさに、弱り目に祟り目・・
そんなちくりん妻さんに寄り添ってくれるなんて
Cooちゃん、優しいですね~♪

Cooちゃんお誕生日おめでとう~~

私の誕生日の次の日だから
バッチリ覚えていたんだけど……
なんせ、自分の誕生日すら
身内のお葬式で終わってしまったもので(泣)
お祝いに来るの遅くなっちゃったっ(>_<)

ツイてない日って、とことんツキに見放されますよね。
でもCooちゃんの、そんな優しさに
心和みますね(*^_^*)
プレゼントは貰えたし、満足だよね♪きっと。

これからも、元気で可愛いCooちゃんでいてね☆

お誕生日おめでとう!!

Cooちゃま、Happy Birthdayv-352
すっかり遅くなっちゃってごめんね~!!
これからも、キュートな笑顔をたくさん見せてね♪

ちくりん妻さん、なんだか大変な1日だったようですねぇ。
でもCooちゃま、ちゃんと分かってくれてるんですね♪
きっと近々Happyなことがありますよ~i-234
元気出してくださいね!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

お返事遅くなりました。

お祝いのお言葉ありがとうございますv-435
”シニア”の部類に入っていますが、
まだまだやんちゃなCooさまです。
病気を抱えてお薬は手放せませんが、
それ以外はとても元気です。

22日は本当にクタクタになった1日でしたが、
お誕生日の良い思い出になりそうです(苦笑)

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

お返事遅くなりましたv-435

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あっという間に9歳です。
お薬を飲みながらですが、あとは元気にしております。

一時ちょっと激しかったガウも落ち着き、
最近はちょっとのんびりモードに入ってきました。
なので、この日はちょっと寄り添ってくれたのが嬉しかったです。


pompogさんもお誕生日おめでとうございます!!
色々あると思いますが、pompogさんにはそれを跳ね飛ばす
パワーを感じますので、しっかり対応される事と思います。

そしてちょっと弱っちゃった時にはモコ&ゴロ&ゆずぽんに
甘えちゃってくださいね!
この毛の柔らかさと肉球の香りは絶対癒しの効果があると思いますから~。
(あ、はる坊くんの髪にもその効果ありそう~(笑))

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりましたv-435

お祝いのお言葉ありがとうございます。
”シニア”世代ですが、まだまだ歳を感じさせないCooさまです(笑)。

ジル君も落ち着いてきたし、いよいよデートできるかな~♪
紅葉の頃のデート目指してv-448酔い克服がんばります!!

NO TITLE

すご~く遅くなりました。
Cooちゃん、お誕生日おめでとうです。
ごめんね~。
いつまでもかわいい白くまちゃんでいてね。

9歳となると落ち着いてきますかね?
カップもいつまでがうがうが続くのかしら・・・。
でも、静かになっちゃえば、それはそれで、ちょっと寂しいかしらね。

NO TITLE

v-284まこちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
9歳になっても白熊のCooです。(笑)

少しおっとりしてきたかな~と思いますが、
突然ガウに戻ったり、まだまだ不可思議なCooさまです。

まだまだ進化もしていますよ~♬

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード