証拠写真!!

今日は特別出演のあたち


6月20日の日記に書いた”あたちの食べた物”
なんと証拠写真が出てきたらしいの。
証拠写真!!
ダブルクリックして大きくして見てね!


ほら、あたちの向かって左に乗っているのが見えるでしょ。
この後の悲劇を知らずにママが撮った写真でした~


このお話がな人は ここをクリックしてね!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
ちくりん妻の努力が足りずランクが落ちてきてしまいましたポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングここにもポチっとお願いね!
タイ総合情報 araicha.com
【お~るタイ】 タイとバンコク在住者向けのタイ生活向上応援コミュニティサイト - お~るタイは、在タイ日本人が豊かなタイライフをおくるために役立つ生きた情報を集める目的で運営しています。











コメントの投稿

非公開コメント

「悲劇」事件の記事、読みました~!
そんなことがあったんですかっi-282さぞ焦ったことでしょうネe-330
でもCooちゃんにとって、美味しくない紙で良かったですね~i-235
それにしても、Cooちゃんの笑顔アップ、サイコ~e-266

やっぱり、1000円札より、美味しいのかな~v-8
10000円札よりかは美味しくナイのかなあ~~???
Cooちゃんに、聞いてみたいわv-22
でも、Cooちゃんイイお顔v-238

やっちゃったのですね…集金のお金をv-88
そうよね、紙って、破く物よね…Cooちゃんv-406

あらま、お札お召し上がりですか。
そのまま食べるよりもっと美味しい物と交換した方がいいのにね~。
いちごは食べ物以外に興味が無いので助かります~(=^▽^=)

e-196Jil.de.lionさん

そうなんですv-406。置いておくv-209が悪いのですが、目ざといというか何というか。。。v-292
この写真は大好きでパソコンの壁紙になってます!v-209

v-521りえぽんさん

本当に紙好きですね。ティッシュとか。。。うぅ~ん。1万円札だったら無くなってたかも。。。怖い。。。!!
本当にv-286って良いお顔しますよね!v-209

v-522クッキーのママさん

ひょっとしたらクッキーちゃんも紙好き!?大事な物に限ってよく知っていますよね。感心してしまうv-209です!

v-380いちごままさん

いちごちゃんはおりこうさんなのね~!Cooは見事に大切な物を見極めてやらかしてくれます。。。とほほ。。v-209
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード