ぞうさん、ぞうさん

もうすぐ一時帰国ののリクエストで昨日の夜はバーンカニタというタイ


一応タイでは有名店。ちくりん家もちょっと奮発してソフトシェルクラブのから揚げなんぞを食してみました。


満腹になり、ちょっと散歩へ
途中の夜店でのTシャツを見つけた。早速値切り交渉。半値にて交渉成立。と、そこでの一言。


:2枚買ったら安くしてくれるかな?あの青いTシャツどう?
:聞いたけどもうこれ以上は無理だってさ!
:そうなの?
:じゃあの1枚で良いね!


(お店の人に)
:これ1枚で良いわ!
:でも、青いの良くない?
:それは欲しいという事?
:2枚であと10バーツ(35円)安くするよ。


という事で2枚買ってきました。
は余程嬉しかったのか、家に帰って着ながら一人歌っていました。


:ぞーさん、ぞーさんオラは人気者
:き、聞かなかった事にします。


可愛いTシャツに大満足のでした。



気に入ったぞう~♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
ちくりん妻の努力が足りずランクが落ちてきてしまいましたポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングここにもポチっとお願いね!
タイ総合情報 araicha.com
【お~るタイ】 タイとバンコク在住者向けのタイ生活向上応援コミュニティサイト - お~るタイは、在タイ日本人が豊かなタイライフをおくるために役立つ生きた情報を集める目的で運営しています。











コメントの投稿

非公開コメント

あらっv-236
勘違い、失礼しましたv-8
ぞ~さんT、可愛いですね。
結局2枚でお幾らくらいになったんですかv-236
ど~いちゃぼでは、売らないのv-236

ぞ~さんといえば・・・!?v-12

やっぱりと~さんのぞ~さんTはでっかいぞ~v-8

お邪魔しました!!

v-521りえぽんさん

v-524T可愛いですか?
黄色の方は背中にも1匹ついてます。
ご希望があれば”どぉ~ぃちゃぽ”でも1枚1200円位で売っちゃおうかな~。
結構しっかりした生地です!(笑)v-209

v-528よしくんさん

比べてみるとやっぱりでっかいぞう~?(笑)v-209

かわいいTシャツ
鼻歌もでるよ。
やはり黄色Tはv-209さん用

v-532きくさん

黄色Tシャツはv-209の友達に取られました(笑)
また買います!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード