お知らせ

あはは。。。



パソコンに魔法をかけられたみたいなので、
入院決定!!
のいたずらでちかね。


暫くiPadからの更新になるのであたちがここにいるでち。
ドライブ




ここで、ポチッとしてから新しい記事を読んでね!!


















パソコン入院中ですが、ポチポチポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お久です♪
iPadから更新ってど~ですか?
想像しただけで大変そうだけど…
ラクなら 私もやってみよっかな~

運転係りがv-209さんとは驚いた
実は運転すると性格が変わるタイプだったりして(* ̄m ̄)

プラハ旅行記、楽しく読みました~
ババンバ~♪には笑った!
日本を代表する歌であるには違いない!と思うけど
なぜその選曲だったのかしらね~(笑

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お久しぶりです!!

iPadからの更新。お勧めしません。。。
超不便です。
途中に後から文字を入れたい時など苦戦します。
やっぱりPCからの方が良いです~。

v-208さん。アメリカで免許を取ったので、
日本での運転経験がないので、
ちくりん家ではv-209だけです。運転出来るのは。
結構暴言吐きながら運転してますよ~。

あの曲はプラハのかわいい女の子が振付けて歌う歌か~?
って感じですよね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード