たのちいドライブ。。。のはずが。。。

昨日はで出かけてみた。





ドライブ
ちくりん家の運転手は
だからのお膝でくつろぐCooさま。






まず、約45分ほどかかる最初の目的地へ。


ごきげんさん

ご機嫌さんで乗ってます。
あら、Cooさま。車酔い克服???






目的地到着~。

パパと


今日はおじいちゃんの祥月命日。
初めて一緒にお参りにきました。




全然平気そうなので、
更に行きつけのガソリンスタンドで洗車しちゃおう~







初めての洗車機体験。

洗車機

あはは~楽しいでち。





そこから更に1時間ほどで帰宅。


Cooさま。
車酔い克服だね~。


少し散歩してに入ろうとリードをつけて。。。
あれ?
さんのGパン何か濡れてる???


げっ
それって。。。
ゲボ???



: ちょっとだから大丈夫だよ~。

と言っても、もしや。。。と思い車を確認すると、
床に大量のゲボ。。。。




どひゃ~



車を降りて大量の水を飲むはずだ。。。。
ごめんよ~Cooさま。苦しかったよね。

何でずっと抱いていたにもかかわらず、
気づいてあげないんだよさん


とりあえず何処でゲボったかも不明ですが、
マットやシートのお掃除をしたでした。。。



やっぱり車酔い克服できてないんだね。。。
また、近場から頑張ろうねCooさま。









ちょっとぼんやりのですが、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!



























コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ
ちくりん夫さん、気付かなかったんですね
ある意味凄いかも( ̄▽ ̄;)

でも、皆でお出かけは楽しかったでしょうね♪
ゲロロンしたとは思えない笑顔ですもんね(*^_^*)

あ、景品届きましたよ~~!
お礼に来るのが遅くなってごめんなさい
はる坊がなぜかチョコ……気に入っちゃって
隠しても隠しても持ち歩いて返してくれず
キーホルダーも可愛いくて
今の所私が使ってますww

ありがとうございました~~♪

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

そう、大量のゲボ。どうして気付かないんでしょうかね。
確かにあまり臭いは無かったのですが。。。(笑)

今度は乗る時に食べさせないで乗せてみようと思ってますが、
v-208さんにもう少ししっかり見ていてもらわないと。。
と思ってます。


お手紙無事着いて良かったです。
はる坊君。チョコはダメだよ~。ママのだよ。(笑)
あら、キーホルダーもママのになった?
気に入っていただけたのなら良かったです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード