11ヶ月ぶりのタイ。。。その1

が荷物をまとめて行った先は。。。。



今年2回目のタイ。





本当は4~6月ごろに行こうと思っていた。。。。
でも、大変混乱していたので泣く泣く諦めた。。。。

少し落ち着いてきたようなので、用足しも兼ねて行ってみた。





では、出発


narita

成田にもサンタさんが居ました。





夜中に無事に着いて。。。。



翌日は早速2時間のタイマッサージ。
うぅ。。。これこれ!!って感じです。ふぅ~。






では、街に出て。。。。
怪しい。。

あ、怪しい人が。。。。





怪しいおじさん。。。

色が白くてまだ、ちょっと馴染んでいませんが。。。





そしてまだ走っていた無料のバスに乗って
行った先は、あの混乱で燃えてしまったセントラルワールド。



指差し

その指差しの先は。。。。




傷跡1

クリスマスツリーはありますが。。。。






傷跡2

その後ろを良く見ると、焼けた傷跡が。。。。







傷跡3

半年ほどたってもこんな状態なら。。。
きっと当時は凄い事になっていたに違いない。。。。





そして、この写真を撮った数日前には
この現場で工事中に落盤事故(?)が起こり
作業員が何人か亡くなったらしい。。。

焼けた時も何人も亡くなっていたはず。。。



陰ながら亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。。。。





しょっ中行っていたビックCも、
焼けていた。。。


傷跡4


随分復興したように思われるが。。。。
以前を知っているにはやっぱりショックでした。。。。






でも、街のさんは。。。
相変わらずこんな感じ。。。。

わんこ



ちょっとホッとした光景でした。。。。




ちょっと重くなっちゃったので。。。
次回に続く

(次回は美味しい話題で。。。)









観ていた連ドラを撮っておいたのは良いが、時間がなくて録画が観られず、
今でも撮り続けるしかない
ポチポチポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード