ママが帰ってきたのよ!

Cooです!


1ヶ月前に再びお隣の子になったと思ったら又ママが帰ってきたのよ!
忙しいけど、わたちももう6歳。ちゃんと大人の対応で、ちくりん家の子に戻ったわ!


の失敗もしないし、お留守番だってよ!相変わらずママはすぐ何処かに逃亡してしまうけど、昨日は8時間のお留守番も文句言わずに過したわ!ママが帰ってくるまで大好きな板の上で寝てたし


は~い!!



ちくりん家とお隣の家の生活をちゃんと切り替えられるおりこうなあたちでした。


:お隣の家では美人のお母さんが起きてくるまでなかずに待っているのに、どうしてちくりん家では毎朝5時15分に起こすの~教えてCooさま。。。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
ちくりん妻の努力が足りずランクが落ちてきてしまいましたポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングここにもポチっとお願いね!
タイ総合情報 araicha.com
【お~るタイ】 タイとバンコク在住者向けのタイ生活向上応援コミュニティサイト - お~るタイは、在タイ日本人が豊かなタイライフをおくるために役立つ生きた情報を集める目的で運営しています。















コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃん、おめめが笑ってる~!ママが帰って来て嬉しいっていうのが伝わってきます。
でもすっかりレディの微笑みですネv-10 ちゃんとお留守番もできてエライ!
早朝に起こしちゃうのは、ちくりんママに甘えてるんだよね~i-184少しでも早く一緒に遊びたいんだよね~i-184チャイマイ? v-8

COOちゃんオトナの対応が出来るなんてすごいのね~。
ママがいる間沢山甘えなきゃね('-^*)/

わおv-10Cooちゃん、美人さんv-22
ちくりん妻さんが帰ってきてくれて、嬉しいお顔なんや~v-238
5:15分に一体何がおきるんですかね?少し早いけど、可愛い目覚まし時計ですねっv-221

や~~ん、Cooちゃんかわいい~~i-178i-176
キレイにカットされてて、いいなぁ~~i-179

e-196Jil.de.lionさん
チャイカー!(Coo)
お気に入りの場所に入って安心しています!早起き大好きです!
v-209:とほほ。。。

v-380いちごままさん
お隣の生活とちゃんと使い分けています。Cooさま凄すぎ~!v-10
ちゃんと色々考えているんですね!

v-521りえぽんさん

はっきり言って早すぎの目覚ましですぅv-404。中途半端な5時15分。そして最近は4時15分に変更。何故15分??恐るべしCooさまです。

v-530ルディさん

サマーカットにして白熊の赤ちゃん状態のCooさまです。
お鼻とお目目の3つがお揃いのボタンがついている縫いぐるみみたいだと思っています。如何ですか?
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード