お散歩好きですが。。。

今日は寒かったですね~。




この寒さの中でも、さま
「ぽ!」(お散歩の合図の「ぽ」です!)と聞くと大喜びでぐるぐる廻り!




でも、


外に出ると。。。。

お散歩1
始めはスンスンしてましたが。。。





直ぐに。。。

お散歩2




こんなお顔に。。。

お散歩3



この後脱兎のごとく駆け出して、
家に戻ってきました。。。。






さまも寒いでしょうが。。。お供するも寒いです。。。
にポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ご無沙汰してま~す
あ・・新年のご挨拶していなかったかも・・(^^ゞ
今更ですが、今年も宜しくお願いします♪

本当に今日は寒かったですよね
Cooちゃん、寒そう~なお顔してますねv-389
私もすあまとお散歩行きましたけど
すあま、ブルブル震えてましたもん
でも、ダッシュして走ってたので
すぐに体は温まったようでしたけど(笑)

NO TITLE

連日、寒い日が続いてますね。
うちもほとんど、散歩に行ってません。
っていうか、私がサボってるんですけどね。
うちは、散歩の時間が夜なので、余計行きたくないです。
パパが休みの時は、カップだけパパが行ってくれるので助かってます。

NO TITLE

Cooちゃんのお散歩合図は「ぽ!」ですか~
可愛いヽ(=´▽`=)ノ
でもこんなに寒いとやっぱり帰りたくなっちゃうよね。
うちもこの寒空の中雪が降っても毎日朝夕散歩に行ってます。
トイレがお外でしかできない困った君なので...
もう一つ困ったことに寒さに家のビスコは強いみたいで帰りたいそぶりをみせません(´_`。)


先日はたくさんのタイ情報ありがとうございました♪
タイって二月でも暑いんですよね~
とっても楽しみです♪

NO TITLE

cooちゃまも おソロの赤♪
何だか嬉しいわ(^^)  でもって やっぱり寒いの苦手なんですね。
安心しました。
服のサイズ3Lですか? くっきーも大きくてMにしても 何となくきつそうなので
今度私もLで試してみます。。。♪

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ここ数日は昼間はちょっと温かくて助かってます。
Cooさま下半身がちょっと寂しくなっちゃったので。。。

すあまちゃんはふさふさだし、若くて元気だから
走って発散ですか。ママさんも一緒に走ってそうですね~。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

最近昼間はちょっと温かいですが、夜は寒いですよね。
v-209も寒い日はCooさまに
「今日はお休みで良いよね~」って交渉しています(笑)。

春が待ち遠しいですね!

コメントありがとう!!

e-192dorothyさん

散歩の合図の「ぽ!」と言うとグルグル廻って
喜ぶCooさまです。(笑)

ビスコ君地方は雪ですか。
でも、元気にお散歩しちゃうんですね。
Cooさまも昔はお外でしかトイレが出来なかったのですが、
次第に室内トイレでも出来るようになりました。
ビスコ君もできるようになると良いですね。

タイ情報。
間もなく第2弾送りますね~。

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

本当に赤でお揃いでしたね。
でも、みんな赤お似合いですよね~。

サイズですが、よく見たら
3が多分Lサイズの事で、”L"はロングタイプの意味でした。
LLの上の3Lではなかったようです。。。(汗
Cooさまに抗議されそうです。(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード