脱毛進化中。。。

先日、とあるショッピングモールを歩いていた時、
本屋さんの前のベンチにお座りになっていた
かなり昔妙齢だったご婦人の会話を小耳にはさんだ





 : 奥様おいくつ?
 : 89歳ですの。
 : あら、お若い
 : そんな事ございませんわ。最近は疲れやすくて。。。



確かにさんは89歳には見えませんでしたが、
「89歳がお若い」って言うさんはお幾つなんだろう。。。
と横目で必死にチェックしてしまったです。


そして、自分の歳を改めて見直し、
彼女達に比べると、まだまだヤングだぞ(って言うのが古臭い。。。)と
気合を入れたです。






                                   




さて、Cooさま昨日はお薬を貰いにへ。
今飲んでいる毛生え薬は効かないので、止める事になりました。
クッシングの方も、甲状腺ホルモンの方も検査の結果は薬適量なんですが、
下半身の脱毛&剛毛化進んでいます。。。。
これは俗に言うポメハゲなのかも。。。


本犬は全く気にしていませんが、
どなたか、良い発毛サプリご存知でしたら是非アドバイス下さい。
宜しくお願いします。





そんなの。。。
そんな事より。。。。。







気にして。。。
ぬくぬくで。。。







ないでち。。。
眠いでち!










最近さま地方昼間は暖かいので、お供するもありがたいです。。。
にポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは、ご無沙汰しています~。

毛の生えるお薬ではありませんが、
私は『ミラーコート』の粉末を食事に振りかけて与えてます。
大豆成分?でお薬じゃないから、毛ブキが良くなったり艶が出る、という特徴みたいですが・・・。

Coo様にも合うといいですが、楽天で検索してみてください~。

お顔が前より、(前から可愛かったけど)
一層う~~~んと可愛くなりましたね♪
安心した感じがお顔に出てるわ~と、思い、忙しさにかまけて読み逃げしてました(汗)

また遊びに来ます~~~!
毛ブキが良くなりますように―!

NO TITLE

お互い悩みは尽きず…ですね。
今は、病院でもらってるサプリだけですが、以前は、いろいろ試しました。
りえぽんさんのミラコートもだけど、あと、シャンピニョンのエッセンス、納豆菌のエッセンス、人が飲むハイチオールC・・・、毛にいいっていうのはほとんど試しました。
しかし、いまいち効果は見られず、最近は、もう薄いのにも慣れて、このままでもいいかな~って。
命に係わる訳でもないしね。
最初は、すごく気になりましたよ。
声をかけてくれる人が「変わったカットなの?」なんて言ったら後ですご~く気にしちゃってました。
今は、脱毛歴5年、慣れました。

コメントありがとう!!

v-521りえぽんさん

こちらこそ、読み逃げでご無沙汰してま~す!

情報ありがとうございます!
ぽぽろ君は毛ブキがとっても綺麗ですよね。
ぽぽろ君のようになるのは夢かもしれませんが、
一度先生とも相談してみます。
ありがとうございました。

シニアに入って少しお顔変わったのでしょうかね。
でも、こんなにおっとりに見えても、寝ている時に触ると
一瞬でガウ。。。ですから。。。。
ビビリ&ガウは多分ずっと治らないのでしょうね。。。。


コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ポンちゃんも色々試してみたのですね。
先生曰く、昔は1本打つとボッと生えてくる注射があったそうなのですが、
今は使われていないのとか。。。。
Cooさまも現状維持だと良いのですが、どんどん進化しているので、
ちょっと何とか出来ないかと探し中です。

確かに命にかかわる事ではなく、本犬は全く気にしていないのですが、
慣れていないので、冬場はちょっと寒々しく見えます。
変わったカットだと思うのも良いかもしれませんね。

アドバイスありがとうございました。



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード