思惑通りにはいかないもので。。。

がソファーに座ると、即座に隣に座りたがるさま。



でも、自分では乗れない。。。。




降りるのも飛び降りているので、膝に良いわけがない






という事で、

何か。。。

 : 何か来たでち!








ちょっと引いて見てみると。。。

買ってもらった!

 : 階段が出来たでち








で、使ってみると快適でち

乗ってみた!

 : さんありがとでち!お膝にも良いでち!









なんて。。。。

なんて。。。。




夢のまた夢。。。。




乗るときは相変わらず乗せて乗せてと膝を叩かれるし、
降りる時は横から飛び降りている。。。




ただただ。。。。

リビングが狭くなっただけ。。。





只今おやつを見せながら特訓中。



いつの日か快適に使って欲しいと願っているです。











毎日寒くなってきたので最近さまお洋服を着てのお散歩です。
そんなCooさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!



今日はオマケ付き!
ポチが終わったら、続きを読んでね!





3枚目の写真をダブルクリックすると写真が大きくなります!

右端に写っているワインのビンは、
毛利さんが初めて宇宙に行った時のエンデバー搭乗記念のワインです。
当時北海道の余市で作られました。
ラベルの写真も若い!!(笑)


ちょっと見えにくいかな。。。

ワイン

多分もう飲めないと思いますが。。。(汗

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うちもステップ覚えさせるまで
おやつで特訓でした~。
メルさんは、降りるのも登るのも完璧だけど…
モアさんはテンション上がるとステップ無視orz
うちもなんとかしないと~(汗
お互い頑張りましょうね☆
Coo様、ファイトだよぅ☆

コメントありがとう!

e-201メルママ。さん

メルさんとモアさんもおやつ作戦でしたか。。。
Cooさまちょっと覚えたのですが、登る時に勢いをつけるので
返って膝に悪そうですv-11。。。
うぅ。。。ん。本当に思惑通りにはいかないものですね。

何とか落ち着いて登り降りをしていただく様、
Cooさまを説得してみます!!(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード