猫わんこ!

日曜日の新聞折込の求人欄の職種がちょっと増えてきたのを見て、
少し景気が良くなってきたのかな~と思っているです。

本当に一頃は求人は少ない上に薬剤師さんと看護婦さん、
ヘルパーさんで埋め尽くされていたようで、
資格が無いと難しいな。。。。と思いながら、
「今何してるの?」と聞かれると、相変わらず「プー」と答えているです。

いや、「プー」と言っても、赤い服着て蜂蜜なめている訳ではないのですが、
体型はどんどん近くなってきています





さて、ちくりん家のCooさま。



最近はここがお気に入り。。。。

[広告] VPS






アップで見ると。。。

[広告] VPS





風になびく。。。オジサンの頭。。。。に近いです



そして温まったら。。。。

温まったら。。。

 : ソファーに登って寝るでちよ!





今日もぬくぬくなCooさまでした。。。









とっても乾燥している地方。すぐにホコリだらけになってしまうので、
今日も洗われてしまったさまにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私もぷー。。体型は もの凄くプー♪
これ私のこと??って笑ってしまいました。
求人誌もかかさずチェックしていますが、娘にする気ない癖に!って
責められる日々。。。
タイ料理やさんか ぺっとショップで働きたいと かなわぬ夢を見ています(^^;)
COOさまの毛は、とってもフワフワで柔らかそうですね。。
触りたい~~♪

ご無沙汰してます~!

ワタシも、日々ちゃくちゃくと体型がプーになってきてます~i-201
今日も一段と寒かったので、きっとCooちゃまは温風の前で
ふわんわんだったんじゃないでしょうか?(笑)

そうそう!仕事の進行具合によるのですが、3月頃にCooちゃま方面に
出張の予感ありです☆仕事なのでジルは連れて行けませんが・・
ご都合が会えば、Cooちゃまとおデートしたいワン♪

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

あら、共通点が多いですね~!(笑)
更にv-209は常にv-208さんに
「ちくりん家には主婦は居ないから~」と言われているので、
職業を書く欄に”主婦”と書くのも気が引けてます(笑)。

Cooさまはクッシングになってから、脱毛と大分剛毛になってきてしまいました。
(アンダーコートが抜けてしまうので)
頭周りはまだそのままなので、ぽわぽわ揺れているのです。
昔のふさふさ感はなくなってしまいましたが、今新しいサプリに挑戦中で
また、やわらかくなってくると良いなと思ってます。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

冬場はどうしてもプーさんになっちゃいますよね~。
って、この数日余りに大きくなりすぎてきたので、
只今ダイエッターのv-209です。(汗

えっ?
こっち方面のお仕事有りですか!!
では、クリームブリュレですね!!
って、これもまた一段とプー化に向かっちゃいますね(笑)。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード