雪だぁ~!!

昨日の夜からよく降りましたね~。
ちくりん家地方もかなり積もりました。


お陰でさん、かなり帰宅に時間がかかりましたよ。。。。



さて、今日は打って変わって朝から

でもせっかく積もったですから、ちょっと遊びましょうよさま。







ゆき1
とことことこ。。。。






ゆき2
足冷たいでち!







ゆき3
ここら辺は冷たくないでち!








ゆき4
もう、帰るでち!!





犬は喜び庭駆け回り。。。。じゃないんかい!!





良いお天気とは裏腹に、
テンションがさまでした。











明日はある事を初体験しちゃうさまにポチッと応援お願いします! 詳細は近々。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

(^o^)フフフ・・・うちと同じ♪
みるくなんて 絶対に雪の所に降りません(^^;)
かなりの寒がりだし、このモフモフは意味ないね~って笑ってます。
タイむきなのかもね(^m^)

NO TITLE

Cooちゃん、駆け回りませんでしたね。
うちは、今回は外に出られなかったけど、
以前、降った時に、いつも歩かないポンちゃんが、ガンガン歩いたのにはびっくりしましたよ!
冷たいそぶりもなしだったし、どうしたの~ってパパと叫びました。
今回、まりもの反応を見たかったんだけど、外に行けなかったから残念です。

NO TITLE

ビックリするくらい積もりましたよね~
3連休の時とは比べ物にならない感じでした

Cooさま、歩かなかったんですね
冷たいもんね(笑)
すあまも雪の上に降ろしてみたんですけど
走ったり食べたり、大したリアクションはなし・・v-390
匂いなんかないのに、ひたすら
雪をクンクン嗅いでましたね~

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

うふふ。。。
みるくちゃんとくっきー君、それにCooはタイ仕様なのかもですね(笑)。
なんだかお揃いで嬉しいです!!

第2回タイ検定ありますね。今回はどうされますか?

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

Cooは全くダメでしたね~。
ポンちゃん。雪の感触が良かったのでしょうかね。
雪はイヤだけど、次回は是非まりもちゃんもお外に出てみてね!!

でも、まこちさんは雪楽しんだようで。。。
足跡かわいいですv-343

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

本当にあっという間に積もりましたよね。
次の日は温かくてあっと言う間に溶けましたけど。。。

すあまちゃんも駆け回りませんでしたか。
でも、雪の上の足跡はやっぱり可愛いですよね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード