くぅくぅ。。。

地震から3週間が過ぎ、
かなり余震が減ってきたちくりん地方です。





地震の日、帰宅したらさまは爆睡していた事は以前お話ししましたが、
どうやら、地震に気がついていなかったかも。。。。疑惑があり



何故かと言うと、
ご近所の方が誰もさまの吠える声を聞いていない。。。




震度5強揺れながら、爆睡していたのか。。。。
疑問です。



だってさまの居たリビングでは、こんな事が起こっていたのですから。。。



ガタガタ。。。

判りますか?重い食器棚がこれだけ前進していたのです。
よくぞ、扉が開いて中身が出なかったものだと、感心してしまいました。








そんな爆睡娘のさま。




温かい春の日差しを受けて、今日もくぅくぅ。。。お休みでした。


それでは、さまの春眠の図。ご覧下さい



くぅくぅくぅ。。。




腕枕付きです。
いつも左を下にして寝ています。
クセなんでしょうか。。。




あ、




気がついた!!




みたな。。。




ちょっとホラー映画ぽいですが(笑)
このまま、また睡魔に襲われていくさまでした。







こんな時だけど、大好きなの芽が日に日に大きくなっていく事に、
凄くパワーを感じているにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!













コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃまはやっぱり大物だーッ☆

Cooちゃまは、あの揺れの中、夢の中だったのかな~?
ジルなんて、ガタガタブルブル震えちゃって大変でしたi-229
ほんとに超ビビリなジルです~

地震の影響で、Cooちゃま方面への出張は延期に。。
でもせっかくポカポカ陽気になってきたことだし、
おデートが実現できるといいな~v-398

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

Cooもビビリなくせに変な処が図太い様でi-229。。。
今も時々余震がありますが、気付かず寝ています。。。

あら、出張延期ですか。。。
では、v-209がジルちんに会いに行こうかな~。
お時間のある時にメール下さいね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード