ちょぼちょぼお出かけ。。。

皆様GWいかがお過ごしですか?




は肋骨の痛みも取れ、
ちょぼちょぼと近場にお出かけしております。




4月まで10%OFFだった事を思い出し、
銀座にステーキランチを食べに行ったり。。。




その時に凄い人ごみ発見!!

銀猫2

なんとニャンコさんでした。





有名なニャンコさんなのかな?
一応写真撮ってみました。


銀猫1
銀座5丁目猫!


自分で乗ったのか?乗せられたのかは不明ですが、
ここで、まったり寝てました。







また、別な日はの子守を頼んでお友達と箱根へ


箱根
流石に外人は少なかったですが、新緑が綺麗でした。




お散歩したり。。。
箱根神社





芦ノ湖畔で、公魚フライ(&)を食べたり、
イタリアン(&)を食べたり。。。
イタリアン


箱根湯元にで戻ろうとバス停で待っていたら、
伊豆に遊びに行っていたお友達ご夫妻にバッタリ会ってに乗せてもらったり。。



小田原でお刺身(&)を食べたり。。。



よく考えたら、食べてばかりのここ数日です。(笑)




GWは自粛を自粛して。。。。
と思いすぎて、ちょっと財布の紐が緩みっぱなしのです。

後半はちょっと節約モードにしないと。。。思ってます。




散歩
あたちは毎日近場でお散歩三昧でち!!それが楽しいでち!!









さまにちょっと嬉しい出来事が。。近々ご報告します!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃん

4週間、木の上でにゃん活してた上野公園お花見猫も終わって、また銀座歩行者天国猫に戻ったにゃ、路上でお散歩するワンちゃんたちとじゃれ合って、疲れたから、ここで寝てるにゃ。また銀座におでかけしてね。「銀座みゆき通り猫」を画像で検索すると、たくさんみられるかもよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!!

e-251岩波理恵猫の息子さん

やっぱり有名なにゃんこさんだったのですね。
癒し猫さんですか~。
貴重な情報ありがとうございました。
また、銀座に遊びに行きます!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード