嬉しい出来事!!

GWも今日で終りですね。
今日はとっても良い天気
これからちょこっとお出かけしようかと思っているです。




さて、さまのちょっと嬉しい出来事!!



それは、以前アンダーが薄くなり、個性的なヘアースタイルになったとお知らせしましたが、

スタイル1

スタイル2

こんな感じで以前は背中からお尻にかけて薄くなっていたのですが。。。








今、処方されているサプリが合ったのか、

とても良い毛が生えてきました。


お毛毛が。。。。

ちょっと判りにくいですが、薄茶色の柔らかい毛が生えつつあります。




このままでは、クリームポメから茶ポメへちょっと色が変わってしまいそうですが、
また、お毛毛が生えてふわふわになれれば嬉しいです!!
今後もサプリを続けて様子を見たいと思ってます。



このGW中で一番嬉しい出来事でした!!





うれしい!!










これからちょっとでお出かけ。さま酔わないといいね!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉーーーっv-291v-437

よかったですね、サプリが合って♪
無くても可愛いのは変わらないけど、生えてきた毛に
ヨロコビ感じますよね。

Coo様、楽しいお出掛け出来たのかなv-286v-343

コメントありがとう!!

v-521りえぽん。さん

ありがとうございます。
日に日に茶ポメ化しているCooさまです。(笑)

ぽぽ君みたいにv-448大好きだと良いのですが、
Cooさまなかなか苦手で。。。
でも、この日は大丈夫でしたよ!!

NO TITLE

Cooちゃん、すご~~い!!
毛が生えたね~。
羨ましい限りだわ~。
どんなサプリを飲んでますか?

うちのポンちゃんは、相変わらずです。
もう、サプリも止めようか迷ってます。
金曜日に先生と相談してきますが。

素敵!

よかった!Cooちゃま、素敵な出来事ですね♪
ワタシまで、とってもとっても嬉しくなりました。
近々、白クマさんから茶クマさんに変身かな?(笑)

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

Cooさまも色々試しましたが、
R&Uが合ったようです。
1ヶ月ちょっとでここまで生えました。

ポンちゃんもサプリを変えると良いかもですね。
でも、サプリもいっぱいあってどれが良いのか判らないですよね。。

ポンちゃんはそのままでも十分可愛いから良いけどね!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

ありがとうございます。
先日お会いした時とは違うワンコになりつつあります。(笑)。
今までより毛ブキが良くなってジル君に近づけるかも。。。
でも、貧相なシッポはそのままです。。。。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード