ポメ禿げ。。。

以前お話したように、さまはある時から脱毛が酷くなりました。

検査で”クッシング”と”甲状腺の病気”が見つかり、
この為の脱毛かと思われていましたが、
”クッシング”と”甲状腺”のお薬を飲んで、良い値になっても
脱毛は治りませんでした。


先生に
「これは+ポメ禿げの可能性もあります。。。」
と言われ、サプリを試し始めました。


が、


1つ目のサプリも。。。
2つ目のサプリも。。。
効果が現れず。。。


ところが、4月始めから試し始めたサプリがドンピシャ!合ったのか、
1ヶ月過ぎて目に見えて良くなってきました。





アンダーの毛が抜けて剛毛な毛だけ残り、
皮膚が黒ずんでいた背中も。。。


背中前




こんなに生えてきました。

背中





お尻周り前

桃尻とは程遠く地肌が見えていたおちりも。。。
ボサボサだったボディも。。。





ふわふわ


柔らかい毛が生えてきました。





全体的にこんな感じになり。。。

全体








以前は歯石いっぱいでキチャナかった口元も。。。。


鼻周り前


鼻の周り前

(判りますか?舌で舐める鼻周りが茶色くなってたのが。。。)





若返り?

お口のお掃除のお陰で綺麗になってきました。



毛艶も今までの犬生の中で一番良いと思います。
(しっかり抱っこしていないと、艶々で滑っていきます。)




やっぱりポメ禿げもあったのか。。。とガックリしつつも、、
合うサプリが見つかってかなり若返ったさまです。




艶々
(ダブルクリックして頂くと、艶々感が判るかも。。。)


 : Cooでち。間もなく10歳でち。まだまだお嫁にいけるかも。。。でち







明日あたりからまた雨の予報。雨の日は好きじゃないさまにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
寝てる姿がカワイイーー♪
毛もきれいに生えて可愛らしくなりましたね^^

No title

本当に良かったですねー。
サプリがピッタンコだったんですね。
まだまだお嫁にいけますよ~v-10

No title

すご~い!
サプリが体にどんぴしゃ合うと
こんなにも違うんですね
Cooちゃん、良かったねーv-425
地肌も全然見えないし、艶々だもん
1か月でこんなに効果が出るなら
これから先が楽しみですね♪
Cooちゃん、全然大丈夫!
まだまだお嫁にいけるよv-415

No title

Cooちゃま、どんぴしゃなサプリが見つかって
ほんとに良かったですね~!
こんなに劇的にすると、今後がますます楽しみですね~^^
Cooちゃま、花嫁修業しなくっちゃだね!(笑)
艶々Cooちゃまに会いに行きたいワ~♪

No title

Cooちゃん、すごいね~。
皮膚の色も綺麗になったし、よかったね。
ポンは、相変わらずだよ~。

コメントありがとう!!

e-253ティーカップさん

初めまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます。

寝ている姿は可愛いのですが、これを少しでも触ろうとすると
即座にガウv-359!!です。。。
でも、本当に綺麗な毛並みになってきて、これから楽しみです!!

コメントありがとう!!

v-521りえぽん。さん

ふさふさ感はポポ君には
まだまだ及びませんが、
ポポ君目指してがんばります!!

お嫁にいけるようがんばるでち!!
By Coo

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

本当に合うサプリがに出会うとこんなにも違うのかと
びっくりしています。
これから暑い季節なので、この先どうなるのか
ちょっと心配する位です(笑

まだまだお嫁にいく日を夢見ているCooさまです!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

1歩1歩ジル君のふさふさに近づいていってます。
立派なポメ目指して。。。(笑
(しっぽは貧相なままなんですけどね。。。)

今度は艶々Cooさま。抱っこしてくださいね~♪



コメントありがとう!!

v-284まこちさん

地肌も黒ずんでいたので気になっていましたが、
良かったです。
でも、ポメ禿げにも色々種類があるようですね。
以前使っていたサプリが合っていた子もいたようで、
どうしてCooだけダメなのか。。。と悩んでいました。

サプリを変えてみるのも1案なのかと今回は実感させられました。

ポンちゃんも合うものに出会えると良いですね!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード