美味しい1日♪

先週の土曜日。。。。


一緒にお花見に行ったり、屋形舟に乗ったりしているメンバーの
結婚お祝い会がありました。


久々に集まったメンバー13名。
その中には小雨にも拘らず、
1歳4ヶ月のお子さんを連れてきてくれたメンバーもいました。




まずはスパークリングワインで乾杯して。。。。
雰囲気





リクエストした生ハム。
生ハム
指で摘むとトロ~リと溶けて、超美味しい!!





そして、これも特別に出してくださったトマトのキッシュ。
キッシュ





そしてブタさんのパテ!!これも美味です!!
パテ



この他にもお肌が艶々になるピザや美味しいサラダを食べて、
かなり飲んで食べた後に出てきたメインディッシュ
メインディッシュ
かなりお腹いっぱいでしたが、食べれちゃいました




そして、オーダーしたデザートのケーキ

ケーキだよ


よく見ると。。。


HAPPY BIRTHDAY!!



あはは。。。

この会のお世話役のお友達が5月生まれだったので、
便乗してお祝いしちゃいました。




実はこのケーキ。
こんなに大きい。

おめでとう
そして、火事になる程ロウソク燃えてます
「お誕生日って感じのケーキにして~」と
これもリクエスト通りやってくださいました。
そして、凄~くお美味しいケーキでした。
(もちろん歳の数だけ刺してもらったロウソクもリクエストでした)。





この時お世話になったのは以前も楽しいイベントがあった
高田馬場にあるヴィノーブルカフェさん。(クリックするとお店に飛びます!!)
(以前の記事はこれ⇒楽しい時間♪
この時は超特別飲み放題コースでしたが、
パーティーなど色々相談にのってくださいます。

ワインのソムリエが居るので、ワインの相談もできますし、
結構わがまま聞いてくれますよ!!



美味しいそう!!
一度行ってみようかな~と思われた方は
ランチもお勧め!!



とりあえずこんな感じで超楽しく美味しい会でした。。。。



ひょえ~

料理の写真ばっかり撮って、
せっかく集まったメンバーの写真が1枚も無いよ。。。。(汗




夕方あたりからまた雨の予報。「早く散歩に行くでち!!」のさまにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード