沖縄に行ってきました。。。その1

さんの仕事の関係で
沖縄に行ってきました。

この会議には海外からもお客様がいらしてましたが、
やはり地震の影響で参加を見送られた方もいらっしゃったようです。

沖縄県は地震や原発の影響からかなり離れていると思っていましたが、
実際は海外からの観光客が激減している。。。との事でした。
そんな話を聞いたからではありませんが、なるべく自粛はせず
観光地に貢献しようとこっそり財布の紐を緩めてしまったです。
(と言っても、大した金額では無いのですが。。。


沖縄は例年より数日早く梅雨明けしたらしく、滞在中はお天気に恵まれ
久々に仲の良いお友達にも再会し、楽しい一時を過せました。





お昼前に羽田を出発し。。。

出発!



飛行機はほぼ満席でした。

飛行機!

快晴だったので富士山がとても綺麗に見えました。
(左側に座っていたので、わざわざ反対側に見に行っちゃいました。。。)





那覇空港に着いてから、ホテルのチェックインはさんに任せ、
は香港から来る友達を迎えに国際ターミナルへ。。。
国際ターミナルって。。。隣の小さな建物でした。。。
ちょっとビックリ。。。


友達とそのまま国際通りに移動し、その後ブラブラ。。

グラスが綺麗!
友達はこのグラスを気に入り、香港まで持って帰りました。




夜は懐かしい仲間が集まって泡盛、古酒で乾杯!!

海ぶどうだよ!
海ぶどう美味しいです!!


こんなライブも見れて。。。

ライブ付き
美味しい料理&お酒を満喫しました。




帰りがけ、陽気になって。。。

陽気に。。。
こんな事や。。。。



お約束の
お約束のこんな事。。。。


やらかした後は
ねーねーずのライブも見てきました。


初日からこんなにかっ飛ばし。。。
ここから体重モードまっしぐらな。。。






翌日さんはランチにこんな物を食べ。。。

ちくりん夫ランチ
やぎ汁とご飯。。。


隣にはとても気になるすくいが。。。

あひるすくい



その頃はこんなランチを頂き。。
ちくりん妻ランチ1


翌日はこんなランチ。。。
ちくりん妻ランチ2


常にお友達としちゃってました。。。
これで更に体重


友達曰く。。。
「何かこのちっちゃくなった気がする。。。。」
いやいや、それは違う!!私達がBigになっちゃっているんだよ。。。。



自覚は有りつつも、止められない暴走者たちでした。。。。



どこまで大きくなるのか
つづく。。。












今日はお洗濯されちゃったさまにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード