奇跡の1枚

前回の記事でも判るように、
美ら海水族館でかなりの数の写真を撮った



しかし、デジカメで撮る写真は殆どが没作品。。。。

ま、の問題もあるんですがね。。。。




イルカのショーだって、
シャッターを押してからのタイムラグの為(そのせいにしたいのですが。。。)



こんな写真や。。。

失敗作1




こんな写真。。。

失敗作2



挙句の果てにはこんな写真だったり。。。

失敗作3



何を撮りたかったか判らない写真のオンパレード






そんな中で。。。。



唯一撮れた奇跡の1枚がこれです


奇跡の1枚


この1枚があったので、とても気分が良くなった単純細胞なでした。









長らくお付き合い頂いた沖縄編も今日で終了です。

最後まで見てくださってありがとうございました。














今日は暑さのせいか、を反対方向に乗ってしまったり、
やっとの思いで駅に着いたら行先が違うに乗ってしまったりと
街中をウロウロしているさんにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルカちゃん、飛んでる~~。
飛行機のように撮れてますね。
沖縄、堪能しました。
行きたくなっちゃった~、もう25年も前に行ったっきりです。
水族館もすっかり綺麗になっちゃったしね。
また行きたくなりました。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

v-209も久々の沖縄でした。
美味しい物いっぱいだし、物価も安く海も綺麗で、
とても楽しかったです!
梅雨明けで良いお天気だったせいもありますが、
また是非行きたいと思いましたv-290

まこちさん家も是非是非ご家族で如何ですか?
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード