お気に入りの場所♪

ここの処ちょっと涼しい日が続いているさま地方。




こんな日でも、暑い日でも、
最近はお気に入りの場所で寝ている事の多いさま。





さま。最近のお気に入りの場所を教えてくださいな。




あのね。。

どアップですな。。。







で、お気に入りの場所は?




こっち~





そっちですか?




ここここ



あぁ。このあいだ買ったマットの方ですね





ここが。。

そうでち~。マットの近くが良いでち








最高!

さま~。マットの近くじゃなくて、マットに乗ってください





他の方のブログで、同じマットがお気に入りのワンコさんを見る度に
さまはどうしてその上じゃなくて、近くがお気に入りなのか
ちょっと残念な気持ちになるです。








やっぱり中学の同窓生は1/5位の人しか覚えてなかったさん。
自分が覚えていないのに、相手の方が凄く覚えてくださっていたりすると本当に困ったらしい。
そんなさんにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールマットの上には乗らないの?
ここのところ涼しかったけど、これから暑くなりそうだし、そのうち乗るのかな?
うちは、悪戯しそうなので、買ってないけど、きっとあると涼しいよね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

Cooさまほとんどこのマットには乗りません。。。
アルミの板は好きで、毎晩愛用しています。
悪戯が心配ならアルミ板の方がお勧めですが、
足裏の毛が伸びていると、滑りやすいので注意が必要ですね。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード