ぱんだちゃんずタイに行く!!その1

すあぱんだちゃんとCoぱんだちゃん。


たった1回の一緒の旅。
楽しんでいます!!


広~いベット!!

大きなベットだね~。





ちょっとお外に飲みに行こうか~。

ソムタム

到着当日は夜中にもかかわらず、ソムタムも食べちゃいました!!










3日目はへ。
そこで楽しいお姉さん発見!!

お姉さんと

そしてお姉さんと一緒にパチリ!!





えへへへ。。。

すあぱんだちゃん。こんな所に登っちゃってます!!








ゴルフの後は恒例の海老屋さんへ。。。



海老屋さん






釣れるかな?

みんなを応援!!






でもお腹空いちゃったので。。。




プーパッポンカリー?

プーパッポンカリー(カニのカレー炒め)?






いえいえ。。。





クンパッポンカリー

クンパッポンカリー(海老のカレー炒め)です。





それから。。。




トムヤムクン

トムヤムクンに。。。。。







パックブンファイデ-ン

パックブンファイデーン(空芯菜の炒め物)





そして。。。



海老焼き

海老焼きも食べてお腹いっぱい~!!







あれあれ。。。。







わんこさんお休み。。。

わんこさんもお腹一杯なのかな~。。。







楽しい旅はまだまだ続きます!!













しっかし、食べ物ばっかりじゃないかい~と思った方は
是非ポチポチポチポチっと4つクリックお願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード