ちょっぴりのんびり。。。

今日はちょっとブレイクタイム







直前までタイに行っていたさん。



台風の関係で無事成田に戻ってこれるのかちょっと心配でした。。。



何故かって。。。

帰ってきた翌々日からオーストリア出張が入っていたから。。。




タイ行きが決まってから入ってきた出張だったので、
前日帰りにしていたら、成田で泊まって
翌日そのままオーストリアに行かなきゃでしたよ。。。

ましてや台風で関空なんかに降ろされた日にゃ
スーツケースにタイでの洗濯物入れたまま
オーストリアに飛ぶしかなかったかも。。。

ちょっと焦りましたが、無事秋物の服で出かけられました。。。




が、やはりバタバタ支度だったようで。。。

オーストリアから帰るなり、
「コスメティックバックの中にマスカラが入っていたんだけど。。。」
と報告。




あっ、



確かにタイ最終日の朝、慌ててマスカラを片付けましたよ。
ちょっと開いていたさんのコスメティックバックの中に。。。




と言う事で、単品でオーストリア旅行をしてきたのマスカラさんです。






で、やっとゆっくりできた週末。

久々さま連れてホームセンターへ。




すっかりカートに慣れたさま。

tanoshii

 : たのちいでち~♪



あらあら。。。
すっかりご機嫌さんですね



始めの頃はすぐ立っちゃって危なかったのにね~。
進歩したね~。




egaodesu

 : そうでちか?もっとおやつ入れていいでちよ!!





そういう訳にはいきませんが。。。

まだまだ少しずつ進歩しているさまでした。








それでも買ったごはんはシニア用のCooさまに
ポチポチポチポチっと4つクリックお願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃま、カートに上手に乗ってますね~♪
とってもご機嫌スマイルだしi-237
カート酔いの心配は無さそうですね。
大人しく乗ってて、まるでぬいぐるみみたい!
間違ってレジでお会計されないように気をつけてね~(笑)

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

Cooさま結構楽しんでいるみたいなんですカート。
で、この日(勝手に)お家用カートにも試乗してみたのですが、
もの凄~くくつろいで乗っていたので、いよいよカートを買うか
検討に入ったちくりん家です。

ジル君はカートに乗っているとどうですか?
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード