お家に撮影隊がやってきた!!

先週からバタバタしていたちくりん家。



いえ、さまは至ってマイペースに過しているんですがね。。。。




ちょっと色々な事情が重なって、
慌ただしい日々でした。




その中でも特筆すべきは、
なんと、ちくりん家にテレビの撮影隊がやってきた事でしょうね。



それは23日の祝日の事でした。。。

お休みでまったりしていた午前中。。。

とある、電話に出ていたさん
「今日の午後、家で撮影したいって言ってるんだけど。。。」

「はぁい~!!??」

ほぼパジャマ姿で、珈琲を飲んでいたMAX!!



「な、なんですと~???」



しかし、諸事情を考えると受けざるを得ない状況で。。。




それからは。。。



リビングの荷物を
あっちへバタバタ。。。
こっちへバタバタ。。。

とりあえず、この扉は決して開けてはいけない。。。
そんな開かずの間。。。だらけの家が2時間で完成。。。




「家はいつもこんなに感じですのよ。おほほほ。。。」
と、何事も無かったかのように撮影の方をリビングに誘導し、
(もちろん、開かずの間の扉に触れさせる事無くですよ
撮影の間にさまが雄叫びを上げるといけないので、
さまを連れて、家の前の公園に避難。




蚊に喰われながらも待つこと小一時間。
そろそろ終了したかな。。。と家に足を踏み入れると。。。。



開かずの扉の1つが開いている。。。
え?なんで???っと覗いてみると。。。


そこでも撮影がされていた。。。



ガァ~ン!!!



いや、まじ、泣きそうになりました。。。





その夜の放送を確認すると。。。

その開かずの間は見事に荷物が詰め込まれた部屋とは
判らないように上手に映っていました。


そして。。。

リビングの図は。。。

なんと、わん毛フエルトのCoo1号3号が見事に映っていました。
(でも、確認できたのはだけだと思いますが。。。)





とりあえず、何だか凄~い記念すべき1日でした。



わん毛

きょうはあたちの出番が無かったけど、
次回はあたちがこれをお友達に届けに行ったお話でち!!









本当はちょっとだけでも映りたかったCooさまにポチポチポチポチっと4つクリックお願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
ぼちぼち復活したいのですが新PCなもんでなかなか進まず・・・
(結局バックアップが役に立たなかったので一からなんです

家の中を撮影!?
そして放送ですか!!
なんだかすごいですねぇ~
どういう状況でそうなったのかしら

うちのお店も最近突然の取材申し込みが多くてびっくりです
驚きと嬉しさと複雑な気持ちです・・・

No title

こんばんは(^^)
テレビの取材って・・・凄いですね。
パパさんがテレビ出演?
タイに行かれてたんですねいいなぁ♪
うちの旦那様も始めの連休の時出張で行って嵐の中帰国しました。
空港も変わり新鮮だったみたいです。。。
でも頼んだお土産は全くなし(>_<)
変なものばかりで、ガックリの私です~爆
プーバッポンカリー食べたいよぉ~~~

No title

あはは~♪
あれにはこんな裏話があったんですね( *´艸`)プププ
いやぁビックリしましたもん
お宿でゴロ~ンて寝っ転がりながらテレビ見てたら
あれ?あれれ?v-208さん??みたいな・・
思わずちくりん妻さんに報告しちゃいましたもん
残念ながらその後のはお風呂に行っちゃったんで
見逃しましたけど・・v-356
いやぁ~さすがv-208さん
テレビ映りも渋くてv-426でしたね♪
でも後ろにCoo様1号3号がいたのには気がつかなかったです~

みましたよ

お久しぶりです。
先日のTV見ましたよ。
たまたま、ニュースみていたら・・・・!!!!!!
あれ~!!!!!!!って感じで。
お名前も出ていたのでご本人だと確信しました。
もっとじっくり見たかったです。
ご主人様、ワールドニュースでついに「世界デビュー」ですね。

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

お久しぶり~です!!
新しいPC慣れましたか?
v-209もそろそろ買い替え~と思っているのですが、
新しくしてどんなもんだか。。。ちょっと不安です。

この日がとんでもない事になったのは、
たまたまこの日が休日だったので、
家での収録になってしまったのです。
もう、こんな事は無いと思ってます。

綺麗に片付けたお家も既に平常化してますから~。(笑)

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

そうなんです。
ちょっと一時期v-208さんTVに出ていて。。。
(今では単なる普通の人に戻ってます)。
NHKにも出ていたので、タイの知人も見て、
びっくりしていたようです。(笑

タイ。今でも年に2~3回行きますよ~!
それでも結構色々変化していきますから驚きますが、
タイ料理の美味しさは変わりません!!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

ほんの1週間前にお目にかかったばかりだったので
驚かれた事と思います。
実は台風の日はTBSラジオで1時間生放送にも出ていたんです。
もう、全てが直前に決まるので、大騒動です。。。

でも、直後にいただいたメールはv-209もビックリしました。
タイの友人からも電話をもらい、大笑いでした。

ご存知かと思いますが、今月末も同様な件で再度出ることがあるかも。。。です。

コメントありがとう!!

v-524ちゃんまあさん

あら~見られてましたか!!
結構タイに居る人も見ているんですね。ニュース。
(そういえば私も見ていたな~7時のニュース)
他の人からは直後に国際電話がかかってきて大笑いでした。

今月末にも同様な件で再度登場するかも。。。です。



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード