すあぱんだちゃんお家に帰る!!

記念撮影1
 : このおともだちがお家に帰るでち~!!





この度お家に帰るのはこの3点。






ご存知すあぱんだちゃんと。。。


このお友達

(ちょっと判りにくいですが、すあぱんだちゃん。お菓子の”すあま”持ってます)






うさわんこ

うさわんこと。。。。







いちごハウス

いちごハウス&ちびわんこちゃん








みんな仲良し♪

うさわんこちゃんはちゃんとちびわんこちゃんを連れて行ってくれるかな?






一緒に

最後にみんなでハイポーズ。








で、お届けに行ったのは。。。。



緊張~

初めてお友達と会ってみるCooさま。
凄く緊張しています(笑







その視線の先には。。。

がん見!!









とってもキュートなお友達が。。

だ~れだ?





さて、わんこさんに会うとすぐガウガウしてしまうCooさま。




この後どうなったか。。。




次回につづく。。。









日本からシンガポールまで4時間、そこから14時間に乗って南アフリカに出張中の
お疲れ様~のポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~いいなぁ~

仲間に入れて欲しいなぁ ~(*´д`)

おなじく、いいなぁ~いいなぁ~

ガウガウジルだけどぉ~仲間に入れて欲しいなぁ~(〃▽〃)

いいでしょ~いいでしょ~

うふふ♪
いいでしょう~?みなさん仲間に入ってぇ~(笑)

本当にちくりん妻さんの器用さと
芸の細かさには感心いたします
和菓子のすあままで作ってもらって本当に感動しちゃいます~
絶対に大切にしますね♪

視線の先には。。
っていうCooちゃんの写真
すあまの顔が凄過ぎて笑えます(*≧m≦*)ププフ
なんて顔してるんだろう・・
目剥いちゃってますよね・・(汗)

No title

凄い!! 羊毛は作られてる方沢山いらっしゃるけど
我が子の毛でなんて なんて羨ましい~~
とっても可愛いですね♪

COOさまも ガウガウしちゃいますか?
うちも くっきーは相当凄いです(^^;)
丁度一年前 ブログのお友達に会って少しずつ 大丈夫な子が出来てきたところ。
初めての時のこと この記事を読んで思い出しました。
今回の オフ会でも やっぱり ガウガウなくっきーでした・・・泣
でも 少しずつだなって思っています。
COOさまも これを機に どんどん 和が広がっていくといいですね(*^_^*)
近かったら お会いしたかったなぁ~

コメントありがとう!!

v-528ルナパパさん

うふふ。。。仲間に入っちゃう~??

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

あはは。。
ジル君も仲間に入っちゃう~??

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

本当に遠方までありがとうございました。
わん毛フエルト気に入っていただけて良かったです。

視線の先。。の写真。
Cooの視線と、すあまちゃんの表情が面白くて
載せちゃいました。ごめんね~(笑。

次回町田でお会いできるようリサーチしておきますね。

また是非遊んでくださいね。

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

羊毛はとても上手な方いらっしゃいますよね。
v-209はとても実物の様には作れないですが、
ワン毛はやはり喜ばれますね。
まったりままさんもお毛毛貯めてみませんか~。

くっきー君もまだまだ苦手ですか。
Cooも初体験でドキドキでしたが、おとなしい子となら一緒にいられそうです。
お互い頑張ってレベルアップしましょうね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード