初めての体験!!

(※ひとつ前の記事から読んでね~♪)


この日会ったのは
すあまちゃんと一緒☆彡(すあまちゃんと一緒☆彡)のすあまちゃんファミリー。

すあまちゃん

やっぱりすあまちゃんちっちゃい!!




途中まで、ずっとすあまちゃんをチワワちゃんだと思っていたさん。
Cooさまと同じポメさんだと判ってびっくり!!

で、抱っこさせてもらいました。

ちっちゃい。。。




そして。。。

みんな一緒

Cooさま初めてのお友達とのツーショット!!







でも。。。。


Cooさまデカ!

Cooさまデカ!!
すあまちゃんの3倍ありますから。。。。





ガウガウが心配でしたが、
無事にすあままさんにも抱っこしてもらい。。。

すあままさんと




もすあまちゃんを抱っこさせてもらって

記念すべき。。。

みんなで記念撮影!!





この後。。。

すあぱぱさんにも抱っこしてもらい。。。

すあぱぱさんと
(この写真。実はぱぱさんの目線とCooさまの目線が合ってって
超カッコイイの!!お見せできないのが本当に残念。。。)




始めはちょっぴりガウガウが出ちゃったCooさまだったけど、
楽しく参加させてもらいました。



おみやげも沢山いただいて。。。

いっぱいありがとう!!

すあままさん。ぱぱさん。そしてすあまちゃん。
渋滞に巻き込まれながらも遠方までありがとうございました。


次回は町田で。。。(笑







南アフリカに出張中のさん。
変なお面や槍のお土産はやめてね~のお願いにポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード