Cooさまの特技

久々あたちの登場


インドのお話ばっかじゃつまらないでしょ?
だから今日はあたちのお当番


あたちの特技はお片づけ上手だけではないのよ!
お友達はおやつをの上に乗せてパクッて食べたりするみたいだけどあたちは
でも、”ハグ”って言われるとやさしく銜えたまま(読めるかちら?”くわえる”よ!)「よし!」と言われるまで待っていられるの。


ハグって言われたのよ!

ママに”ハグ”って言われたのよ!




まだ”待て”なのよ!

まだ”待て”のままなのよ!




よ、よだれが。。。。

よく見るとよだれが出てきちゃったのよ!


時々こうして遊ばれているあたちでした。
のお相手も大変よ!みんなも出来るかちら?






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
ちくりん妻の努力が足りずランクが落ちてきてしまいましたポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングここにもポチっとお願いね!
タイ総合情報 araicha.com
【お~るタイ】 タイとバンコク在住者向けのタイ生活向上応援コミュニティサイト - お~るタイは、在タイ日本人が豊かなタイライフをおくるために役立つ生きた情報を集める目的で運営しています。












コメントの投稿

非公開コメント

わっ!すご~い( ̄○ ̄;)
COOちゃん天才かも!

インドってそうなんだ。やっぱり日本がラクかな?(^_^;)

v-380いちごままさん

やっぱりこれはCooさまの特技かしら?鼻パクはまず鼻に乗せられず断念しましたv-292
日本も良いけどタイも良いですよ~v-290

長旅、お疲れさまでした!
ゆっくり体を休めてくださいネv-91
Cooちゃんのハグ!すっごーい!
ヨダレが出てきても頑張れるなんてi-189
ジルもマズル乗せは夢のまた夢です。
どっちが先にできるようになるか、競争だ~i-235

Cooちゃん、オヤツをくわえたまま『待て』ができるなんて、すごいですねぇ!
今度、挑戦してみるかな?  絶対、できないだろうな(笑)

e-196Jil.de.lionさん

大分体力が回復してきたv-209です。疲れた時はひたすら寝るに限ります。
う~ん、ジルくんと競争か!ガンバンッてみるかな!


v-529takeさん

なんかわんこもそれぞれ個性があって出来る事、出来ない事が様々でかわいいですよね!でかわんのダンス大好きです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード