困ったたぬきが。。。

にこにこ動画に生放送があるって知ったり。。。。

ニュース番組を追っかけて観たり。。。

みのもんたさんと生放送で電話でお話したり。。。


今までにない経験をしつつ、
ここの処、何だかバタバタしていましたが、
とりあえず無事収束し、
落ち着きを取り戻しつつあるちくりん家です。




そんな感じで少し時間が出来たので、
昨日はずっと気になっていたリビングのカーペットの交換をしました。

めったに粗相をしないCooさまですが、
ちょっと怒るとわざとカーペットにしちゃったりします。


昨日カーペット交換の前に所用で出かけた時
「カーペット代えるから粗相されても良いや~」
とサークルから出したままだったのですが、

帰宅すると、しっかりしてました。
でも、ちゃんとトイレに


「偉いね~!!」と褒めて、
いざカーペット交換。
ウロウロされるとじゃまなので、Cooさまは廊下にでてもらって
スムーズに作業終了。

昨日の夕方から新しいカーペットになり、
気持ち良く過せるぞ~と思ったのですが。。。。


今朝、さんのお見送りを済まし、リビングに戻ると。。。
新しいカーペットの上にしっかりが3個コロリ。。。
新しいカーペット。1日もたずに洗礼を受けてしまいました。。。
とほほ。。。。





知らんぷり~

この困ったたぬきは
「何のことだか知らないでち!!」
っと今日も爆睡しております。







タイのお友達大丈夫かな~とちょっと心配している
ポチッと応援お願いします


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード