羽模様。。。

サプリのお陰でモコモコになったあたちです。





そしたらでちね。。。




なんと。。。


背中に。。。

背中に。。。。





羽が。。。

羽が。。。。


判るでちか?






まだまだ進化中でち!!



えへ。。


てへへ。。。










サプリを飲んだら色合いも変わってきたにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





コメントの投稿

非公開コメント

かわええ~(*´д`)

ルナもまだまだクッキリありますよ (^^)

はじめまして~
Cooさまがあまりにも可愛くて、思わずコメントしちゃいました!!
うちにもポメの女の子(カノン・5才)がいるのですが、ポメって本当に可愛いですよね~

家のカノンも、アロペシア疑惑があるのです。今のサプリは、効いているのか…、という感じで、他のお友達は、どんなサプリを飲んでいるのか、調べていてこちらにたどり着きました。 良かったら、Cooさまが飲んでいたサプリを、教えてください~
宜しくお願いしま~す!

No title

ホントにCooちゃん、フサフサになったよね。
羽もくっきり♪
ポンちゃんは、栗と言われました。
毬栗みたいにまあるいからだって。
このままの状態が続くといいね、お互いに。
毛の感じもちょっと変わったかな?
うちは、今までと一緒な感じです。

コメントありがとう!!

v-528ルナパパさん

あら、ルナちゃんもお仲間。
うれちいでちv-343!!

コメントありがとう!!

はじめまして!!
カノンママさん。

お返事遅くなりました。
Cooさまの飲んでいるサプリはR&Uです。
お友達のポメさんも飲んでいる方多いですが、
効果の出ないポメさんもいるみたいです。。。
また、長年飲んでいたのを止めた途端
毛が生えてきた子もいます。

Cooさまは1ヶ月ほどで見る見る効果が現れました。
カノンちゃんも合うサプリが見つかると良いですね!!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

本当にポンちゃんもフサフサになってきましたよね~。
時々あれ?まりもちゃん?って思ってます(笑。
Cooさまは本当にアンダーがモコモコになってきた感じです。
伸ばすともうちょっと感じが変わるかな。

とりあえずポンちゃんも冬は暖かそうで良かったですよね~。



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード