行ってくるでち。。。

今日も良いお天気だったちくりん地方。




さまもはりきってお散歩。。。


雲。。。

途中でこんなに不思議な雲発見!!





そして暫く行くと。。。一休み。

一休み。。



よく見ると、既に足が真っ黒。。。。

真っ黒。。。


そして静電気のせいか、胸元もホコリっぽい。





で。。。。



洗われたの

洗われちまったでち。。。。




そして。。。。


夢の中へ。。。

撃沈しました。。。。


おやすみ~ZZZ....











さてさて、前回のこのコ。


この子は。。。

もこの写真を見て、
「ダックスだぁ~」と思っちゃたのですが、
実はこの写真の時、既に6キロのゴールデンのコ。
生後2ヶ月の源次郎君(通称源ちゃん)です。




そして、このコのお家はのお友達の 。
元旦から押しかけて遊んできちゃいましたが、
まだまだやんちゃ坊主で、これからしっかりトレーナーの先生について
お勉強するそうです。


いつの日か。。。

さまとのご対面もあるかも。。。。



今後もここに顔を見せてくれるかもしれない源ちゃんを
宜しくお願いします!







すっかり冬太りでダイエットしたい気持ちとは裏腹に
体重が増え続けているにポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

可愛いので

ぽちっと
押させていただきます(●´ω`●)

あはは

Cooちゃま洗われちゃいましたか~!
モコモコになったから、洗いがいもありそうですね^^
良い夢を~♪

おやすみなさい~

Cooさま、水もしたたる可愛さですね~
お外に行くと、す~ぐお手手真っ黒になっちゃいますからねぇ うちのカノンも、シャンプー後はこんなに白かったのか~、と思います

寒さからの逃避旅行、羨ましすぎです・ うちは 私も旦那さんも、年末年始休めない仕事なんです~

コメントありがとう!!

りなちむさん

ポチありがとうございます!!
また、遊びに来てくださいねv-290

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

いやぁ~。洗いがいがあるというより、乾かないv-11。。。
びっくりするほど違いを感じています。
特に冬毛は羊のようで。。。大変です!

コメントありがとう!!

v-534カノンママさん

カノンちゃんもお手手真っ黒になっちゃいますか。
Cooさまは、洗うと真っ黒い水が出る程です。。。
特に最近は乾燥しているから埃っぽくなっちゃうのでしょうね。

年々寒さが身にしみて。。。。
すぐ逃亡を企ててしまうちくりん夫婦です。。。あははi-229。。。



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード