今日のCooさま

体調を崩していたCooさま。


お蔭様ですっかり元気になりました。


ただまだ痛み止めを飲み、安静を保つ為お散歩は中止です。
そして昼間爆睡し、夜は1時間毎にを起こすため
寝不足気味のです。。。。。




先週の検査の結果は
甲状腺の方は異常無し。
一般的な血液検査も大丈夫でした。

が、
クッシングは少しお薬の利きが悪くなっているようです。
体調が悪かったからか、この事で体調が悪かったのか、
確認するため3週間後に再度検査です。

Cooさま。
確かにクッシングの症状が出にくく、
お水もおしっこの量も変わりなかったのですが、
正直なところ、先週からお水もおしっこの量も多くなっています。
その為、夜中もトイレの回数が多いのです。

でも、元気が戻って走り回っている事が救いです。
(本当は膝の為には走るのは絶対いけないのですが。。。)


10歳半。
色々出てくる年齢だとは思います。
特にCooのように病気を抱えている子は
ドキドキしちゃう事もありますが、
今年も一緒に桜が見れることを楽しみにしています。


今年は時間的余裕のできるさんと一緒に
お花見に行こうね!!Cooさま!


nemunemu...

 : 花見っておいちい物あるでちか?







間もなく大好きな春。桜が楽しみな
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配したけど、良くなって良かったね。
歳を重ねるといろいろ出て来るよね。
飼い主もそうだしね。
お互い元気で寄り添って行けるといいな~って思いました。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ご心配おかけしてすみません。
本当に10歳でも、病気を持っていてもまだまだ元気だ~
と思っていたのですが、今回はちょっと考えさせられました。

確かに。。。
私たちも体調管理気をつけないとですね。

もし、お時間が合ったら今年は一緒にお花見しちゃいますか~?
また、桜の様子でご連絡しますね。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード