ペアルック♪

先日の春分の日。



ある方の叙勲のお祝会に行ってきた

初めて見た賞状と勲章です。
こんな感じでいただけるらしいです。

賞状と勲章




この日はお天気も良かったのでお着物でお出かけ。

なんと、白大島のお揃いのお着物です
(余談ですが、実は白大島の着物と羽織を作ろうとしていたさん。
 これで着物と羽織を作ると。。。何となく痩せた相撲取りに成りかねない。。。
 と思ったらしく、二人分の着物へと誂えたのでした。。。)



なかなか無いペアルックです。

お着物

良い記念になりました。





                         



さてさてCooさまですが、
ブロック注射が効いて元気だったのですが、
またまたちょっと気分がダウン。。。。

今週もお注射を打ってもらい、
また少し元気が戻ってきました。


お散歩

(昨日のお散歩でちょっぴり春を感じてきました)。


今回注射に行った時に、歩く時のバランスが悪い事が判明しました。
これは左足の膝の関連だけではなく、右半身の反応が少し鈍いようです。
その為、歩きながらも転んだり、よろけたりする事が出てきました。
ただ、これも注射をしていただくとかなり良くなります。

Cooさま自身は特に痛い事もないようで、
転んでも「えへへ。。。転んじゃったでち~」
という感じです。



今後の方針はこれからの様子次第だそうで、
暫く観察が必要です。
でも、きゅうり大好きは変わってません。(笑
とにかく苦痛を感じないように対応していきたいと思ってます。








追伸)
ブログに病気の様子を載せるのはどうかな。。。とも迷うのですが、
他の方の参考になれば。。。とも思いますので、
今後も変化があったら記載していこうと思っています。





困ったでち。。。
あたちもお揃いのお着物がほちかった。。。。






そろそろカートを買うべきか真剣に悩んでいる
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰してました。
久しぶりにお邪魔してびっくり。
COOさま大丈夫ですか?
元気のない姿を見ているのは辛いですね
お薬の効果が出て元気になれますようにと心から願っています。

着物姿のお二人素敵♪私は結婚式以来着てないので、ちょっと着てみたいななんて思ってしまいましたよ~☆

素敵~♪

お着物のペアルックなんて、素敵すぎです~!!
Cooちゃまも、共布でお洋服作ってもらったら?(笑)

Cooちゃま、一進一退で心配ですね。。
でも「えへへ。。。転んじゃったでち~」にちょっと和んじゃいました。
お薬の効果が出ますように!

コメントありがとう!!

e-68まったりままさん

こちらこそブログ読み逃げばかりですみません。。。

ご心配いただきありがとうございます。
Cooさまは今日はご機嫌さんです。
お薬も増えたので暫く目が離せませんが
最善策を考えていきたいと思ってます。

着物好きで夫婦合わせて箪笥3棹です。。。(汗
v-209は実はタイでジムトンプソンの小さい象柄の生地を買い
着物をしたててあります。(笑
そのうち登場させますね。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

さりげないペアルックです。
たぶん、言わないと判らないと思います。
着方も違うので。

Cooさま。
今日からお薬増えました。
全部で5種類もあり、しっかりしてないと間違えそうです。(笑

とりあえず最善策を取りたいと思ってます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード