fc2ブログ

ダブルで入院。。。

ちょっとお休みしてました。



実はちょっとお腹が痛いな~と思って
お薬でももらいましょうとに行ったところ
そのまま『入院』宣告を受けてしまいまして。。。。




とりあえず具合の悪いさまを放っておけないので
外出許可をもらい、一時帰宅。
そしてさまの先生と相談して、
この際なのでさまも入院してしっかり診ていただく事になりました。






そして1週間。。。。。




は痛みも治まり、無事退院。


いきなり入院となってしまったさま。
大丈夫かな。。どうしているかな。。。。とお迎えに行くと。。。



なんと、
あの具合の悪かったコは何処へ。。。。
という程、超元気になっていました。




お水、おしっこの量は多いですが、
(それでも入院直前よりは改善されています)
足の痛みも、ふらふら感も無いようで、
お散歩の足取りも超軽くなっています。

目も生き生きと輝き、
ご機嫌さんになっていました。



入院前は大学病院に行って精密検査をするか。。。。
と先生と相談していたのですが、
入院中の検査の結果によっては
もう少し様子見になるかもしれません。


ただ、問題はお薬のひとつが
2時間飲食を断ち、お薬を与え、また2時間飲食を断つ。
つまり4時間がかりの投薬を朝晩2回。
計8時間かかるので時間管理がかなり大変です。

特に飲水量が多いのに、お水を取り上げなければならず
お水の所に行っては
「あのう。。お水無いんですけど。。。。」
という切ない視線が飛んでくるので
心が痛い毎日です。。。。


早くこのお薬を飲まなくて済むようになりたいと
切に願っているこの頃です。




元気いっぱい
 : お散歩楽しいでち!









絶食点滴生活だったにもかかわらず、痩せなかった
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

えええ?!

即入院とは~v-11
そしてダブルで入院とは~v-11
回復されたようで安心しましたが・・
くれぐれもお大事にしてくださいね!
Cooちゃまも瞳キラキラご機嫌さんになって本当に良かったです。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

ご心配ありがとうございます。
v-209も即入院宣言は驚きました。
でも今ではすっかり回復しています。

Cooさまはストレスによっても体調が変化するそうなので
リラックスできるように気をつけないと。。。と思ってます。
お薬もいっぱいですが、チーズに包まれて出てくるので、
楽しみにしてくれているので助かってます。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード