突然の変化

4月10日はのお誕生日&退院後のお酒解禁日でした。




は体調もすっかり良くなり、
Cooさまも安定していたこの日。



さんはお祝いに薔薇の花束を抱えて帰ってきました。



花束と。。。

 : さん。○◎歳のお誕生日でち。





ローストビーフ&ステーキ&ワインのディナーの御裾分けをもらったCooさまもご機嫌。



と一緒に記念写真も撮りました。

おめでとう!




こんな感じで楽しく過ごした1日でした。。。




ところが、夜中にさまの様態が急変。
確かに火曜日から少し様子見でお薬をひとつ止めたのですが、
また、足腰がしっかりしないフラフラの状態になってしまいました。



このままではいけないと思い、夜中の3時に病院へTel。
先生は手術中でしたが、終了後4時半にお電話を下さいました。

そこでとりあえず、手持ちのお薬を与え、
朝まで様子を見ることにしました。



幸い、お薬が効いたのか多少のフラツキは残ったものの、
かなりしっかりしてきました。

11日の日中に病院に行き、診ていただきましたが、
明日また大学病院に行く事もふまえて主治医と相談してきます。



あまりの突然の変化に夜中という事もあり、
おろおろしてしまいましたが、
夜中に相談できる病院があって本当に良かったと思いました。



とりあえず今は食欲もあり、痛みも感じていないようなので
今後も変化に気をつけて、最善策が取れれば良いなと思ってます。








Cooさまがどこが辛いかお話できたらいいのに。。。と切に思う
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてくださいね

ちくりん妻さん、無事に回復されて良かったです♪突然の入院 大変でしたね~

Cooさま、まだまだ心配ですね… 本当に大事にいたらないと良いのですが。
早く良くなると良いですね(^-^)

毎日の寒暖差が激しいので、ご自愛くださいね!!

たびたびすみません

焦っていて、お祝いを消してしまっていました(;^_^A

お誕生日おめでとうございます♪
薔薇の花束をプレゼントしてくださるなんて、素敵な旦那さまですね!!
Cooさま、花束の隣でちょこんと座っているのがかわいいです(o^o^o)

No title

ちくりん妻さん、お誕生日おめでとうございます~♪
深紅のバラがロマンチックですぅv-9

Cooちゃま、急変とはv-406大変でしたね。
でも夜中に相談できる病院があってよかったですね。
どうか、早くよくなりますように!

ジルは先日2度目の痙攣発作が起きてしまい、
今日病院の先生に相談してきたのですが・・
やはり"てんかん"の可能性大だと言われてしまいました。
一病息災と思って受け止めたいのですが
やっぱり元気が一番と思ってしまいます。

No title

大丈夫ですか~?
Cooちゃんとちくりん妻さん、入院だなんて、大変でしたね。

それから、お誕生日おめでとうございます。
お祝いできたから体調は大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

Cooちゃんもお薬飲ませるのが大変なんですね。
そんなに時間がかかるなんて…。
ちくりん妻さんも大変だろうけど、頑張ってくださいね。

コメントありがとう!!

v-534カノンママさん

ご心配ありがとうございます。
v-209はすっかり回復し、食欲もモリモリです。

Cooさまは体調に波があり、調子のいい時と悪い時の差が激しいです。
今後の方針は様子を見ながら決めていきますが、
Cooさまが辛くないようにという事を大前提に治療を進めていきたいと思ってます。

お祝いの御言葉ありがとうございます。
いくつになっても無事誕生日を迎えられる事をありがたく感じてます。
v-208さんいつでもお花を買ってくる。。。って訳でもないのですよ~(笑
Cooさまこの時は調子が良かったようで、しっかりポーズをとってます。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お祝いの御言葉ありがとうございます。
バラの御花はまだ綺麗に咲いていますよ。

Cooさまは調子の良い時と悪い時の差が激しく、
本当にドキドキの毎日です。
クッシングでもこのままお薬で抑えられているかな。。。
と思っていたのですが、今後どうするか明日もまた病院に行って相談してきます。
ただ食欲はあるので、お薬を飲ませやすいのが助かってます。

ジル君も心配な事と思います。
どうぞお大事にね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ご心配ありがとうございます。
v-209はすっかり回復しました。

Cooさまは波があり、良い時と悪い時の差が激しいです。
ただ、食欲があるのだけが救いです。

お薬はこの時間がかなりストレスになって悪影響がありそうなので、
もう少しゆるく時間管理をしてみる事にしました。
これでお薬の効きがどうか。。。様子見しているところです。

お祝いの御言葉ありがとうございます。
最近は歳をとるのが楽しくなってきたv-209です。(笑


プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード