お花見2012♪

さま。体調が良い日に近くの公園までお花見に行ってきました。




今年はさんも一緒です

sakura4

 : でへへでち~!



ちょっと肌寒かったので短時間でしたが、
楽しかったようです。




sakura

 : 高い高いでち~!





sakura2

 : 花吹雪も綺麗でち!





sakura3

 : たのしかったでち!




一緒にお花見できて良かったねさま。









大学病院で診てもらう事が決まったCooさまに
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパとお花見できてよかったね~。

大学病院は、境南町の?上野?
遠くまで行くんじゃ、Cooちゃんの車酔いも心配だよね。
気を付けて行ってらっしゃい。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

近場でしたが、お花見できて良かったです。
Cooさまの体調が良ければ
今年こそポンちゃん達とご一緒にと
お声をかけようと思っていたのですが。。。

Cooさまが行く大学病院は神奈川県の淵野辺です。
順番待ちで5月に入ってからになります。

それまでは主治医に観察してもらう為
様子見を兼ねて入院しています。

No title

Cooちゃん「高い高い~」
してもらって元気いっぱいの笑顔だヽ(=´▽`=)ノ

パパとママと一緒にお花見できてよかったね♪

今度は大学病院で見てもらうんですね。
Cooちゃんがんばれ!応援してるよ。
ちくりん妻さんも病院通いでお疲れになると思います。
美味しい物食べて健康維持に気をつけて下さいね。

コメントありがとう!!

e-192dorothyさん

この日は本当にご機嫌なCooさまでした。

が、先週末よりかなり状況が悪くなり、
5月初旬の大学病院まで更に悪化しそうなので、
明日急遽高度医療センターで診てもらう事になりました。

もう一度Cooさまに笑顔が戻る事をひたすら願ってます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード