お家に帰ってきました!


COOさま。

昨日お家に帰ってきました。


サークル生活がベターなのですが、入れるとなきっ放し。

仕方がないので、狭い範囲で出しています。


かなり手助けが必要なので、慣れるまで大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家に帰ってきたということは、少し落ち着いたのでしょうか・・・
ならいいなぁ(;;。
Cooさまも、お家のほうがリラックスできるでしょうし・・・。
元気になりますように!

Cooさま 小さな体で本当に頑張っていますね!!
お家に帰ってこられて良かったです。やっぱりお家でちくりんご夫婦と一緒にいたほうが、Cooさまのストレスにもならないでしょうし、リラックスできますもの。

すっかりお見舞いが遅くなってしまって申し訳ありません。
1日も早くCooさまが回復するのを祈っています。

コメントありがとう!!

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
お家に帰ってきてわがまま姫全開です!!(汗

ふらつきながらもぶつかる事は無いのですが、
トイレの時にふんばりが効かず、かなり足を汚すので、
常に誰かが見ていないといけないので大変です。

でも、リラックスはできているようです。

コメントありがとう!!

v-534カノンママさん

ご心配ありがとうございます。
1週間前とは比べ物にならない程復活しました。
ただし、ふらつきは取れないので
トイレの時などかなり汚してしまうので目が離せません。

本人は良く食べて良く寝るリラックスムードで
わがまま姫全開になってます!!(汗

No title

Cooちゃん、おうちに帰って来れて良かったね。
早く良くなるようにお祈りしてます。
ちくりん妻さんもいろいろ大変でしょうけれど、疲れてちくりん妻さんが倒れないように、気を付けてね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

Cooさま大分復活してきました。
首の固定があっても普通に生活しています。

v-209の心配もありがとうございます。
ちょっと風邪ひいてしまいましたが、
今週はv-208さんにかなり手伝ってもらえるので、
しっかり治してがんばります!!

ポンちゃん達に会える日が来るといいな~♪
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード