大分慣れてきました。

Cooさま。
お家での介護生活。
大分慣れてきました。が。。。


目を開けて寝てる。。。
今週はお首❤マークです。





とにかくサークルに入れておくとワンワンうるさいので
狭い範囲で出しておりますが、これは問題無し。

大好きなソファー下は出てくる時に首に負担がかかるので
入れなくしてしまいましたが、
(これもかなり怒ってました。。。。)


食欲も元気もあり、
特に首の固定を気にすることもないのでほぼ普通の生活ができます。



一番手がかかるのは
脳圧降下剤を飲んでいるので、飲水量がもの凄く多い。
と言う事はおちっこが半端なく多いのです。

1時間半~2時間毎にトイレシート1枚分びっしょりおちっこが出ます。
ちょっとふんばりが効かなかったりすると足がびっちょりになり、
1度にシートを2~3枚汚してしまい、日に15枚前後シートを使ってます。。。
(いやぁ~シートの減りが早い事早い事。。。)



夜中もこの調子なので、
最近はサークルの横にお布団を敷いて寝ています。さんが。。。
は月曜日辺りから風邪をひいてしまい、静養中なので。。。)




今回のふらつきは首が原因だったように思われるので、
この脳圧降下剤が必要かどうか、今後様子を見ていく事になりました。


このお薬が必要ないようならば、Cooにとっても
にとっても楽になり、
ほぼ元の生活にもどれそうな気がします。




今日はいつもの病院でクッシングの検査を行っているCooさま。



そろそろお迎えに行ってきます。



帰ってきたら、こんな格好で爆睡と思われます。

ぱか~ん
お家でりらっくす~♪










ビビりなのにこんなに大胆な寝姿を見せてしまったCooさまに
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃま、やっぱりお家が一番ですね^^
リラックス~のお姿に和みました♪
脱お薬できるといいですね。
ちくりんv-209さんも、お大事にしてくださいね~!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

今までお腹を出して寝ることなかったんですけどね~。
びっくりです(笑)。

お薬半量になりましたが、
頻尿は変わりなしです。とほほ。。。

本当に脱脳圧降下剤目指したいです。


v-209やっと風邪が抜けたので
体調管理気をつけます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード