お久しぶり!!あたちでち!

お友達のみなさま!!



お久しぶりでち!
あたちでち!

あたち



一時は立てなくなっちゃったあたちですが、
お首を固定してもらってすっかり元気なりまちた!!



ほら見てでち!!
お座りやマテも出来るでち!

マテ
(右にボーロがあります!)



そして。。。


ヨシ
ヨシ!で食べるでち!!





今週は緑の包帯だったでち!


でも先週オーダーしたコルセットが明日出来るでち!!



どんなんかな~♪




では。。。




でれでれ。。。と寝るでち!

デレ~と寝てまち




皆様の応援のお陰でこんなに元気になりました!!

本日はCooさまからのお礼のメッセージでした!






少しお散歩も出来るようになったCooさまに
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

良かったです~


Cooさま、本当に元気になりましたね!!
ちくりん妻さんの看病の賜物ですね~(^-^)

可愛いCooさまの元気な写真をたくさん拝見できて良かったです!!

天気も不安定で 体調を崩しやすい時期ですので、ちくりん妻さんもご自愛下さいね!!

No title

元気なシロクマちゃんは健在ですね。
良かったです。
コルセットになればだいぶ楽になるかな?

安心しました~!

Cooちゃまのピカピカの笑顔がたくさん見られて
とっても嬉しいです~♪
元気になって本当によかった~i-178

コメントありがとう!!

v-534カノンママさん

本当にここまで回復できるとは思ってなかったので、
とても嬉しいです!!

ただ、クッシングの問題など他の病気も抱えているので、
これからは毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

元気になり過ぎてガウも復活しちゃったのは困りものですが。。(笑

Cooの事気にかけていただき本当にありがとうございました。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

白クマちゃん
しっかり復活してしまいました。(笑

そのうちポンちゃん達にも会えるかも。。。
と、また期待しています!!

コルセット。
以外と気にしていませんね。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

すっかりガウまで復活してしまったCooさまです。(笑

せっかくここまで復活したので
年齢やクッシングの問題など心がけながら
これからの日々を平穏に過ごせたらと思っています。

ジルちんとのデートも夢じゃないかも。。。ね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード