ちょっと心配。。。。

昨日まで涼しかったちくりん地方。



今日は暑くなりそうかな。。。。
と思っていましたが、以外と過ごしやすいです。

朝は晴れていましたが、何だか怪しい雲も出てきました。。。



さて、以前タイで買ったお靴を履いて出勤のさん。
朝職場に着くなり電話があり、
「靴と靴底が分解しつつある。。。」とのご報告が。。。




そして先程。。。。。
「分解は片方のみならず、両足」との追加のご報告。。。。

「その靴捨て、置いてあるテニスシューズで帰るように」と指示を出したです。






さて、の靴の心配はさておき、
ちょっと心配なのはさま。




昨日まで、暑い日も寒い日も1日20時間位寝ているのでは。。。
という爆睡モードだったのですが。。。。

DSC00428-1.jpg

昨日までのあたち。。。。






今日は朝7時から今まで6時間以上も寝ようとしない。。。

DSC00431-1.jpg

こうして座っている事も少なく。。。



ボーっと立ってる。。。。





ご機嫌は悪くないようなのだが。。。

DSC00432-1.jpg




ちょっと様子がいつもと違う。。。。





お盆なので、
お姉ちゃんが遊びにきたのか。。。。




時にこんな酔っ払いかと思われるような格好も。。。

DSC00433-1.jpg




本当はちょっとお出かけしたかったですが、
ちょっとさまの様子見です。







追記)
と、この記事を書いていたら。。。。
足元で寝始めました。
ただ、他にもちょっと心配な事もあるので
要観察です。








あと1カ月で11歳に突入のさまに
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃま、おねぇちゃまが遊びに来て、
交信してたのかな?
いい夢が見られますように♪
Cooちゃまの呑んべぇな格好、可愛いです~(≧∇≦)

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

そうなんですよ~。
毎晩12時頃から2時頃まで交信タイムらしくて。。。。
突如起き上がり、怪しい方に向かって
鳴いたりしています。。。
昼間はしないのですがね。。。

呑んべぇな格好。。オヤジ入っちゃってますよね。
隣に一升瓶が欲しかった。。。(笑

No title

ワンちゃんって、ちょっとどうした?って時がありますよね。
最近は3ワンになったからあまりそういうことは無いけど、ポンとカップの時は結構ありました。
変なところで吠えてるとどうした~?ってなっちゃいますよね。
Cooちゃんのポーズ、人間みたい。
ちくりん妻さんかと思ったよ~。

↓上級編ののれんの文字、結構考えたけど、解りませんでした。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

まだまだ毎晩怪しい動きをしているCooさまです。

あはは。。
酔っ払いの姿似てますか~(笑
やばいですね。。。。


TOKYOを解いたまこちさんには簡単かと思ってました。

たぶん正解は
TOKYO SHOPPING STREETだと思われます。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード